日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

オリジナルグッズを作るためにアンケートを取ったらエラい事になった




こんにちは、ブログ書きまくり男と申します。免許証とかもこの名前で作りました。

表札には「ブログ」と書かれています。



さて、そんなブログ書きまくり男は本日ブログを3回更新します。多いて。

普段は1日1本なんですけど、なんか書きたいことが溜まってきたので一気に大放出です。


正直、もう10年以上ブログを書いているので1日に何度も更新してもあまりアクセス数に良い影響は無いというのは分かってるんですけど、

でも書きたくなっちゃったんだからしょうがないでしょうがということで、本日1発目です。




先日このブログで「オリジナルグッズを作りたいけど、何か欲しいものとかありますか?」という内容のアンケートを取りました。

そのアンケートは今月いっぱいまで回答を募集しているのでまだまだ途中なのですが、なんと既に50件近くの回答が届いております!


なので今回は、途中経過として一部いただいた回答を発表しようと思います!

もしも「アンケートに回答したいけど何を書いていいか分からない」という人がいたら、ぜひ参考にしてみてくださいね!




まず1通目。


欲しいグッズ
まん毛


おい、荒らされてるじゃねえか。

欲しいグッズまん毛ってなんだよ。ちん毛しか用意できねえよ。なんだ、ちん毛で作った筆でも売ればいいんか。ギリ捕まる可能性あるだろ。



先ほど「回答したいけど何を書いていいか分からない人は参考にしてみてくださいね」と言いましたが、1通目にして早くも前言撤回です。絶対に参考にしないでください。






欲しいグッズ
古畑任三郎 DVDBOX


それはもう古畑任三郎が出してるよ。


いや、古畑任三郎は出してないか。出してるとしたらフジテレビか。

でも俺が古畑任三郎DVDBOXを販売したらそれはもう俺自身が犯人役になってしまうので、絶対に販売しません。





欲しいグッズ
映画館でやってる最新の映画をスマホで撮って、DVDに焼いて売って欲しい


同じだろ、古畑任三郎DVDBOXと。そんでなんでこれもDVDなんだよ。スマホで撮ってるんだからデータ販売でいいじゃねえか。


そういえば、最近はテレビ離れが進んでいる上にDVD再生ができないパソコンも多いので、DVDが見れない家が増えているらしいです。

なので、もしも何かしらの動画を販売することになったらそのときはデータ販売になると思います。もちろん映画直撮り動画ではない。





欲しいグッズ
ブルドーザー


なんで個人で重機作るんだよ。

聞いたこと無えよ、「オリジナルブルドーザー発売!」って。





欲しいグッズ
チェキ写真+落書き

以前の記事で「チェキを買った」と書いていたので、のぎへっぺんさんの自撮りチェキが欲しいです。落書きもあったらいいな。

落書きに奮闘する記事も読んでみたい。お絵描きソフトで沢山練習して欲しい。

初期版と最新版ではクオリティの差が出て見返した時に「成長したな〜!!!」となりたい。


そうそうそう、こういう回答を待ってたんです。


数か月前にチェキを購入して、結局フィルムが売ってなさすぎて何も撮れず先輩社員に譲ってしまったのですが、

先輩社員に頼んだら何日か貸してくれると思うのでチェキ写真+落書きはかなりアリです。





欲しいグッズ
ちんこに真珠を埋め込んで、それをチェキで撮って売って欲しい


これは無しです。


初期版と真珠あり版で見比べた時に「成長したな〜!!!」とかならんだろ。

あと先輩社員になんて説明してチェキ貸してもらうんだよ。





        

欲しいグッズ
ソープランドに行って、ローションの入っている桶にしっこをして出禁になって、「【悲報】ワイ、ソープでローションの入っている桶にしっこしたら出禁になる」というツイートをして、それがバズって、ねとらぼに「ソープランドでローションの入っている桶にしっこ→出禁 事の顛末を聞いた」というタイトルの記事の取材を受けて、それがジャスティンビーバーに見つかり世界の人気者になるも、その後は目立ったバズもなく、「しっこローションの一発屋」という不名誉なレッテルを貼られて、誰も自分のことを知らないであろう片田舎の工場で一生ネジを作りながら死んでいってほしい


そもそもグッズじゃねえじゃねえか。


オリジナルグッズがネジ工場への就職ってなんだよ。そんで改行も無しにこんな怪文書を書くな。全然頭に入ってこなくて4回くらい読み直したんだから。

一応、内容が頭に入ってこなかった人のために要約すると、


ソープランドのローションが入ってる桶にしょんべんして出禁になる

そのことをツイートしたらバズって記事になる

その記事がジャスティンビーバーに見つかり世界の人気者になる

以降は目立った活躍も無く一発屋としての不名誉なレッテルを貼られる

片田舎の工場で一生ネジを作り続けて死ぬ


こんなもんは頭に入らなくていいです。



欲しいグッズ
ロンT(スウェットではない)

理由:1年中着られるから


採用です。







ということで、50通ある内の40通が荒らしでしたがまだまだ回答募集中です!

リクエストフォーム(9月いっぱいまで募集中)


いただいた回答を参考にオリジナルグッズを作るので、皆さんからのご回答をお待ちしております!


それでは今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!



(今日はあと2本書きま~す)