日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

大勢で犬の散歩に行こう!




いや~、

今朝はおねぼっくり(寝坊のこと)(おねショタのことではない)(ショタが無知だと嬉しい)してしまい、すみませんでした。




本当は朝8時に商品名が隠れたとり天を買って食べてみたら超バター風味だったという日記を書くはずだったのですが、

起きたら朝8時半ということで。アウト。




「商品名だけじゃなくて顔も隠しちゃうぞ」つって。




「顔出ししたらこんな表情でした」つって。

そんなくだりを考えていたのですが起きたら朝8時半ということで。アウト。





しかもこの時点ですでに内容を全てネタバレしてしまったので、今から急に「昨日オリジン弁当の総菜コーナーで~」とか言い出してもクソクソおもんなブログになってしまいます。

なので今日は友人の山本さんに画像を送って「この画像から何が起きたのか予想して、俺に成りすまして日記を書いてくれ」と依頼しました。



送った画像は今日のブログで使う予定だった画像と、ここ数日でボツになった画像で、過去にブログで使用した画像も自由に使用OKです。

山本さんはこのルールでどんな日記を書いてくれるでしょうか!



山本パート



どうも〜。のぎへっぺんで〜す。



いきなりなんですが、挨拶がわりの面白変顔行かせて頂きます!!!




3!




2!




1!


















それはさて置き、超さて置き。

最近の出来事をオムニバス形式で紹介します。





オムニバスじゃなくてオクトパスじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwww(俺は自動車税を払っていません)






・友人と犬の散歩に行きました



↑おもしろフラッシュ倉庫でもすかうを見る俺と友人の犬


GW中は地元に帰っていたんですが、友人の飼っている犬の散歩にその場にいた友人全員と行きました。




写っていないだけですが、82人で犬の散歩に行きました。

そのうち63人はどこかに行ってしまいました。有力な情報をお待ちしています。




情報待ってるワ~ンつって笑






・実家に帰ったら父親が完全にロボットになっていました



これは俺が悪いんですか?





・レンジだけで出来る簡単レシピを試しました






































































そして、出来上がったものがこちらです。




味は普通でした。

 

 

 



さて、オチが付けられないので面白変顔で締めさせて頂きます!!!



3!




2!




1!








今日はこの辺で!あざしち!





これを読んだ感想

 


これ使えよ。