日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

ゴーストライターに記事を書かせてみた!




このブログは朝8時更新なのですが、



すみません、寝坊しました。

うっかり10時間も寝ちゃいました。休日じゃねえんだから。



なのでこれから寝坊した状態からブログを書かなければなりませんが、それだと出社時間までに間に合わないかもしれません......



でも大丈夫!





こういうときのために、あらかじめ友人に「俺がブログを書けないときのために適当でいいから何か書いておいてほしい」と伝えていました。

つまり、ちょっとしたゴーストライターです。




それでは早速、友人が書いてくれた記事を見てみましょう!









「くっせ~金玉の悪臭レベル」て。

大丈夫かこれ?普通に金玉の画像とか出てきたりしません?



まあ、とりあえず開いてみましょう!

一体どんな記事になっているんでしょうね!







えっ、白っ。


あ、でもよく見たら左下に1文字だけ何か書いてある。




4



くっせ~金玉の悪臭レベルは4ってこと?








そっか~













寝よ