日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

バイト時代、ヤバい量のティッシュを大量誤発注しちゃった話




皆さんの会社や学校のセキュリティ、大丈夫ですか?

セコムしてますか?突然の不審者にも対応できますか?



俺の会社はセキュリティ万全!

なぜなら......




刀があるので。


なんであるのかは知りません。一応うちの会社ってWeb制作兼デザイン会社なんですけどね。

あれ?Webサイト作るのに刀って必要でしたっけ?





でも、もしも不審者が来たときは大活躍です。



俺が一太刀で、




たたっ斬って




やるからなぁ!!!!!






かかって来いやぁ!!!






いや、本当には来ないでください。

こんなおもちゃでどうにかできる訳無いので。これ使うくらいなら拳で戦った方が強いので。







あと、これは刀とは関係無いんですけど、



後ろに大量のティッシュがあるじゃないですか。

これ、俺が誤発注して大量に届いたティッシュです。



しかも、今の会社には元々バイトとして入社して最近社員になったのですが、このティッシュはバイト時代に誤発注したもので、


その上画像には写っていませんが会社の備品置き場がティッシュだらけになり、それでも収まりきらなかった余りが写真に写っている分なので、

備品置き場に収まりきらない量のティッシュを発注したクソバカを社員にしてくれた社長には頭が上がりません。










......いや、ちょっと待てよ?

もしかしてあの刀って、次に俺がなにか誤発注したときのために置いてあるのでは?




このままでは殺されてしまうかもしれん......






(こうなったら......!)
















おわり