日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

クイズ!この記事は俺が書いた?ゴーストライターが書いた?




まずはじめに。このブログは毎日更新しています。

しかし体調不良だったり用事があったりで更新できない日もあるので、そのときはゴーストライターとして友人に記事を書いてもらいます。


ちなみにその友人のゴーストライターとしての腕はどの程度のものなのかというと、

野菜炒めにバブを入れて窒息死しようとする

アフィ広告を665652枚貼る

桜井政博になりすます


このようにやりたい放題やるのでゴーストにしては主張が強すぎます。




なので今回は、この友人がガチで俺に寄せて記事を書いたらどうなるのかを検証します!



やり方は簡単!

俺と友人の2人で、同じテーマ・同じ画像を使用して別々に記事を書きます。


そして、読者の皆さんにどちらが俺(本物)の記事かを当ててもらうというやつです。




それでは早速......

レツゴー!




 

先攻



おはようございマシーン。

どうも、のぎへっぺんロボです。



(のぎへっぺんロボのくだりは全然面白くないのでこれ以降出てきません)





それはさて置き、超さて置き。

皆さんは学校・会社に行くときは電車ですか?徒歩ですか?


俺は自転車通勤しているのですが、雨さえ降らなければ早いし無料だし超快適ですね!






降った。

しかも、行きは晴れてたから自転車で会社まで来たのに帰りに降った。




俺は雨具を持っていないので、この状況になったらもう会社に自転車を置いて帰ることしかできません。

頼む、自転車よ盗まれないでくれ!





次の日




盗まれてなかった!!!



しかし、幸い中の不幸。

「不幸中の幸い」の逆、幸い中の不幸。


 


自転車のカゴに手袋を置きっぱなしにしていました。

あ~あ、手袋びっちょびちょ。




でも絶対いらないタイプの好奇心で手袋をはめてみると、意外と濡れてない!!!

どうやら日が出ていた&風があったので自然に乾燥したらしいです。




あ~良かった。

ん......?この手袋メチャクチャ臭くなってねぇか???




ちょっと匂い嗅いでみるか。


スーーーーー







くっせ~~~!



乾いてるのに生乾きの匂い、手袋と手が最悪な状態になりました。

あと、そんな匂いを思いっきり吸い込んだので、



爆裂に頭が痛くなりました。



皆さんも一度濡れた手袋は必ず乾燥機にかけるようにしましょう。

じゃないと、




こうなります。



それでは俺は手袋を乾燥機にブチ込んでくるので今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!






後攻



どうも〜。

俺は毎朝自転車で通勤しているんですが、




帰る時に雨が降ってきてしまいました。

このまま置いていくと盗まれてしまうかもしれませんが、カッパが無い上に乗るとおケツがビショビショになってしまうので置いて帰りました。




で、次の日。 



盗まれてませんでした。良かった〜。


ただ、良くないことが1つありまして、


 


手袋置きっぱなしにしちゃった……



 


幸か不幸か、中は乾いていました。



ただ、



外すと、





くっせ〜の。


手がくっせ〜の。

 




で、くっせ〜手のまま仕事してたら


家に帰ってからめちゃくちゃ頭痛くなりました。

皆さんは雨の日に置きっぱなしにした手袋を付けないようにして下さい。



それでは今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!





おしまいに


さあ、皆さんはどちらが本物の記事か分かりましたか?

気になる答え合わせは......



明日の記事のラストに発表だーーー!!!




お楽しみに!!!!!!!!!!!!!!!!!







誰か1人でも楽しみにしてるのかというのは別として。