日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

名曲『木綿のハンカチーフ』のifストーリー




私事ですが......




給料が入ったのでケンタッキーに行きました~!




ヒャッホー!!!


どうやらチキンは4種類あって、皆さんそれぞれ好みがあるらしいですけど全然詳しくないから全部均等にうめー!





なんか、あれみたいですね。

ネットで有名な、今までに読んだ本を積み上げて足場にしたら低い位置に花畑の壁紙、高い位置に荒廃した世界が見えてる画像みたいですね。









それはさて置き、超さて置き。

超名曲『木綿のハンカチーフ』ってあるじゃないですか。



え?知らない?

第1回R-1ぐらんぷりでケンコバが替え歌を披露したことでお馴染み、木綿のハンカチーフですよ?





 

 

いや、ケンコバの替え歌ネタは木綿のハンカチーフ知ってる人でも知らんか。






まあ、『木綿のハンカチーフ』っていう曲があるんですわ、ええ。

そんで歌詞の出だしが「恋人よ~♪」なんですわ、ええ。




それを踏まえた上で。

昨晩、暇だったので友人にLINEでこんなチャットを送りました。





【大豆と付き合ってる人】

ソイ人よ〜♪






かなり質の低いチャットですね。

しかしこの友人とは以前からこの程度の質のチャットで延々とラリーするノリが当たり前になっており、向こうからは



【田舎のヤンキー女だった場合】

相方よ〜♪




という返信が届きました。

その後も2人でこんなノリのチャットが続き、





友人

【KABAちゃんだった場合】

金玉よ〜♪




のぎへっぺん

【PS2のゲームだった場合】


蚊〜〜〜〜♪



友人

【PS3のゲームだった場合】

夏色ハイスクル★青春白書 転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。 よ〜♪




のぎへっぺん

【俺だった場合】

ふんふんふふんふ〜ん♪

ケンコバの替え歌ネタのオチ



友人

【DSのゲームだった場合】

SIMPLE DSシリーズVol.14 THE 自動車教習所DS 原動機付自転車・普通自動二輪・大型自動二輪・普通自動車・普通自動車二種・中型自動車・大型自動車・大型自動車二種・大型特殊自動車・けん引 よ〜♪





などと送り合って、最終的にどちらかが完全にルールをぶっ壊すまで続きました。

今回でいうと、俺が



【球種】

スライダー




というマジで何も関係無いチャットを送って終わりました。

こういう頭を使わなくて、かつ意味の無い雑なチャットをしている時間が一番楽しいですよね。




皆さんも時間があるときに、仲の良い友人に「【大豆と付き合ってる人】ソイ人よ~♪」と送ってみてください!

意味不明すぎて最悪の場合ブロックされますけど!





それでは今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!



また明日~。