日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

松屋で診察が受けられたら便利なのにね




どうも、ブログの更新遅れ男ことのぎへっぺんです。

今日は朝から病院に行く予定があったのですが、すっかり忘れており「さ~て、ブログでも書くか」と思った頃にようやく予定を思い出して大パニック。



結果、普段の朝8時更新から4時間半遅れでブログを書いています。

これから仕事に行くので結局のところ駆け足気味ですけど。





急いで病院の話します!



さすがに病院の中で写真は撮れないので、病院の近所の写真でも貼りましょうか。


いや~、病院は混んでましたね。

なんだか最近俺の周りでも熱を出してる人が多いので、皆さんも体調にはお気を付けください。



ちなみに俺は体調は悪くないけど過去に良くない病気してるから定期的に通院してねのパターンです。




なので最終的な支払いが430円です。やっっっす。


松屋で牛丼頼んだんじゃないんだから。

だったらもう松屋で診察してくれるシステムだったらいいのに。そんでテレビCMで「松屋の診察♪」とか歌っちゃったりして。






帰り道、ミストが出ていたので積極的に浴びに行きました。






全然でした。













ということで、かなり短いですが出勤時間になってしまったので今回はこの辺で終わりにします。

明日は普通に書けると思います!マジですみません!



それでは以上、あざしち!