日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

松屋アプリとPayPayを使うのが下手な男




いくぜ!

本日2度目のブログ更新!





昨日の昼休憩の話だーーーーー!!!!!









ここ最近、先輩社員の尾田さんが「サブスク入ってんの?」というレベルで松屋に行きまくっていまして、

しかもアプリを活用してデカい牛丼を安く買ってきて、その牛丼をめっちゃ残して、それを家に持ち帰って夕飯にして、朝になって腹を壊すということをしています。



今回重要なのは「アプリを活用してデカい牛丼を安く買った」部分なので、それ以降の部分は忘れてもらって構いません。


じゃあ最初から書くなよって話ですけど。




そんで、尾田さんにどうやってデカい牛丼を安く買っているのか聞いたところ、どうやらスマホアプリを活用しているらしいです。

アプリあれば安くいけるで

じゃあ今からアプリダウンロードします

ダウンロードしながら松屋行こや



職場から松屋までは徒歩7分程度なので、余裕でダウンロードできます。

よ〜し、リンカーンの企画くらいでっけぇ牛丼を400円で買うぞ〜!





(2分後)

いや会員登録にメアド認証が必要なタイプかい!!!



(2分後)

いや入力項目そこそこ多いんかい!!!



(2分後)

やっと登録できた!!!信号渡ったらもう松屋だ!!!

のぎへっぺんペPayPay銀行の口座持ってないから安くならんよ

お゛わ゛ーーー



後で調べたら別にPayPya銀行の口座が無くてもクーポンとかで安くなったらしいです。お゛わ゛ーーー。






結局、俺はいつもの値段で牛丼を注文することになりました。



ちなみに、普段はクレカで注文しているのにこの日はPayPay銀行の口座のことを引きずっているので、PayPayで注文しました。

「ワンチャンPayPayで注文したってだけで50円くらい安くなれ!」とか思いながら。





なりません。










のぎへっぺん、割引無しのため1袋。




尾田さん、割引ありのため2袋。



そして、もちろんこの後尾田さんはめっちゃ残して家に持って帰る準備をしていました。


金無いから1食を2回に分けないと終わる

かわいそ




もう岡田斗司夫の恋愛相談聞いて寝るわ

どんなふて寝ですか。80股してたオッサンの恋愛相談聞きながら寝ないでください

えっ、このオッサン80股してたの?

尾田さんも80股目指して頑張ってください!




頑張れ!尾田さん!




ちなみに尾田さんの彼女はたまにこのブログを読んでいるらしいです。

彼女さん、見てますか?この人80股してたオッサンの恋愛相談聞いてますよ。







それでは尾田さんと彼女の関係性が悪くなったところで、今回はこの辺で終わりにします。

皆さんは浮気をしないように誠実に生きていきましょう!


以上、あざしち!