日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

「箱の中身は何だろな」の凄いバージョン、やってみた!(重傷者1名)




第1回

部屋の中身は何だろな




どうもー!!!のぎへっぺんでーす!!!

さあ始まりました、部屋の中身は何だろなのお時間です!




他人の部屋に腕をつっこんで、手に取った物を当てるこの企画。

今回はシェアハウスの同居人で漫画家のなををををををさんの部屋を無断で物色します!




それでは早速、スタート!!!




さて、部屋の中には何があるかな~?




あっ、何かが手に触れた!なんだこれ!

紙切れみたいなのがいっぱいある!




この質感......

このサイズ感......




もしかして......!?!?!?




現金だーーー!!!


こんなもん不用心にドアのそばに置いておくってことは、俺にくれるってことだよなぁ!?





結構いっぱいあるじゃねえか!

さ~て!今からドンキにでも行こうかな~!




そんでホットプレートとか買って焼肉食いまくるぞ~!

楽しみ~~~!!!




あっ




なをさん、帰ってたんですね。




え?この金ですか?




なんか廊下に落ちてたんで拾っておきました。




もしかしてこれってなをさんの金ですか?





もしかしたらエアコンの風で飛んじゃったのかもしれませんね。




それでドアの隙間からヒュ~つって、廊下まで飛んじゃって。





え?




さすがに無理がある?




あ~。




ごめんなさい。




ごめんなサイボーグ。





ごめんなサイボーグ(笑)




えっ、全然笑ってないじゃん。




どうしよ。





......。




......。




バーカ。
























おわり