日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

家のネット回線が止まっちゃったよ〜(焦)

 

 

おはようございます、のぎへっぺんです。

 

いつもこのブログはパソコンで書いてるんですけど、今回は珍しくスマホで書いてます。

 

 

何故なら、

 


f:id:sabi_chome:20230911005849j:image

家のWiFiがお亡くなりになったので。

 

 

 

 

いや〜、スマホ版だと書きにくいですね。

 

だっていつもだったら「家のWiFiがお亡くなりになったので。」のところ赤い大文字にしますからね。

 

 

 

つって、WiFiはなんやかんやですぐ直るっぽいので、明日は普通にブログを書きます。

 

なんなら今日書けなかった分いつもよりガッツリ書くと思います。

 

 

 

 

まあ、正直明日のブログで書くことはもう決めてあるんですけど、画像を20枚くらい使う予定です。

 

めっちゃ使うじゃん、画像。スペシャル回?

 

 

 

20ってすごい数ですからね。

 

 

だって、考えてみてください。チンコで例えると、

 

普通チンコって多くても1本しか生えてませんけど、もしもこれが20本生えてたら凄くないですか?

 

 

 

 

 

 

 

いや、チンコに限っては1本の方が良いか。

 

チンコ以外のものは例外無く全て1本より20本の方が良いですけど、チンコに限っては1本の方が良いです。

 

 

 


f:id:sabi_chome:20230911010419j:image

チンコに関するデマ(通称、ペニデマ)を流してしまい、本当に申し訳ございませんでした。

 

この責任を取るべく、俺はモロッコの無認可病院でチンコを20本に増やす手術を受けようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

局所麻酔で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、今回は短いですがこの辺で終わりにします。

 

明日の日記日記パンチにご期待ください。

 

 

 

 

以上、あざしち!