日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

ブログの更新時間を変更して、より読みやすくします!




このブログの名前は『日記日記パンチ』。

日記日記パンチは毎朝8時に更新する、ということになっています。



数ヶ月前まで書いていたブログ、『のぎへっぺん日記』。

のぎへっぺん日記は平日朝8時、休日昼12時に更新していました。




一体なぜ更新時間に差があるのか。それは......

休日はみんな早起きしないから更新を遅くしないとアクセスが伸びないことを忘れて毎日朝8時更新にしていたからです。





のぎへっぺん日記の頃はそれに気付いていたので、休日の更新時間を遅らせていました。しかし日記日記パンチを始める頃には完全に忘れて毎朝8時更新になっていました。


ということで、明日から

平日 朝8時ごろ

休日 昼12時ごろ


この時間でブログを更新しようと思います!!!





よろしくお願いします!よろしくお願いします!よろしくお願いします!



あ、あとついでに、


さっき動画撮影してきて、明日の夜に公開するのでそっちもよろしくお願いします!よろしくお願いします!よろしくお願いします!


かなり見て欲しいです。






つって、以上。

今回はお知らせ回でした。



以上、あざしち!