日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

初めてのド深夜ブログ更新!



このブログはいつも平日8時、休日12時に更新していますが、

今回の記事の更新時間はなんと......




深夜1時半!!!





何故かというと、明日(今日)は朝6時起きでちょろっと写真を撮ってブログを書く予定なのですが、

起きられる自信が無いのでブログ更新に寝坊したとき用の保険としてこの記事を書いています。






つって、これだけ書いて終わりにしたらあまりにも手抜きすぎるので、1通だけメール返信しようと思います。



 

                

名前
インフル
本文


友達と2人で学年で初インフル罹患者になりました




写真は友達の



いや、こういうので友達の体温送ることあるんだ。


小ボケなのか、インフルで頭が回らなくて天然で送ったのか、どちらなのかは分かりませんがちょっと面白くて笑いました。







それでは、ちゃんと予定通り朝8時にブログは更新されるでしょうか!

それとも寝坊して今日のブログ更新はこの記事1本だけになってしまうのでしょうか!





朝6時の俺、頼んだぞーーーーー!!!!!









<追記 8:03>


えー、ピッタリ8時に目が覚めました。




すんません......




目が覚めて時計を見たらマジでピッタリの「8:00」が表示されていて、こんな分かりやすい失敗あるかよと思いました。


これはちょっとよろしくないので、お詫びとして明日のブログは皆さんから届いたメールに全力で返信しまくるメール返信回をやろうと思います。


日記日記パンチ_メールフォーム





明日の朝8時までに送っていただければ、その分まで記事に反映できると思うので、皆さんからのメールをお待ちしております!






それでは今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち。