日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

読者から届いたメールに片っ端から返信してく




このブログにはメールフォームがあり、ネタメールから感想まで幅広く募集していますが、

ありがたいことに想像以上にたくさんのメールが届いているので、今回はメール返信回です!!!

メールを送ってくださった皆さん、ありがとうございます!!!




嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい!!!




ほいっほいっほいっほいっほいっほいっほいっ!!!




ロカロカロカロカロカロカロカロカロカロカ!!!



なんで急にロカロカダンスしたんだろう。







それでは早速メールを紹介していきます。頑張るぞ~。
        


名前
サイコロって
本文
数字がいっぱい書いてるけどあれどういう意味?

バカすぎ。

えー、今回1通目からメチャメチャバカとなっております。


あと、よく考えたらサイコロって普通小さい丸が書いてあるだけなのに、こいつわざわざ数字が書いてあるサイコロを使ったうえで意味が分かっていません。

説明しましょう。サイコロとは串カツ田中で酒を無料にするための道具です。それ以外の用途はありません。





名前
先月金貸したものですけど
本文
いつ返してくれるんですか

6万円

いや、借りてないのよ。

金額がリアルすぎて一瞬騙されかけました。


これと比較すると10年くらい前にYouTubeで流行りまくってた「1000万円受け取ってくれる人を探しています」みたいな詐欺コメントの粗さヤバいですね。

一時期あのコメントどの動画にも付いてましたけど、その労力を他に活かせよと思いますよね。





 

                

名前
ちんぽはちんぽでもちんぽなちんぽってち〜んぽ?
本文
国民年金払ってないけどこれからどうしよう

今からでも払ったら?




 

名前
のぎへっぺん考察勢
本文
日々のぎへっぺんを考察しているものです。
質問なのですが、今のお仕事はどんなことをしているのでしょうか?

闇系のお仕事だったら、「ディズニーランドのミッキー」とか適当な返答でも大丈夫です。

今はWeb・デザイン関係の会社で働いています。

そして、その他にもいくつか別の仕事をしていて、例えばオモコロというサイトで記事を書かせてもらったり、

その他だと、




その他だと......




ミッキーマウスやってます。




 

名前
のぎへっぺん
本文
偽物め!
早くここから出せ!

 


ミッキーマウスやってます。






 

名前
うんこでませんどうすればいいですか
本文
うんこでませんどうすればいいですか

水飲んだらいいと思います。





 

名前
FAを見かけたので描きました!見てください!
本文

全年齢版です
差分見たかったらDiscordサーバーで言って下さい

 


差分待ってます!!!


ちなみにこのキャラは田中ブルースという名前で、エロOKとなっております。

なんなら検索避けすらしなくていいかも。



俺が見てぇから。





 

名前
島田紳助
本文
ヘキサゴンファミリー参加せえへん?

ヘキサゴンファミリーって完全に一家離散してますけど、俺が入って大丈夫ですか?

木下優樹菜は引退したし、野久保直樹はどこか行っちゃったし、misonoは倖田來未の妹だし、問題だらけです。


あと、これは関係無いんですけど、スザンヌの姉マーガリンが車でバスに突っ込んだ事故あったじゃないですか。

あの報道を見たとき「マーガリンがバスに追突」という文章にしたときのメチャクチャさが面白くて、報道番組を見ながら笑った記憶があります。





 

名前
Mr.Children
本文
どうも!Mr.Children桜井です!お金貸してください!

6万円くらいでいいですか?





 

名前
おーーーい
本文
パソコンくれや

 


拒否パンチ!!!




ドリャァ








はい!今回のメール返信はこれでおしまいです!

今回紹介されなかった人も次回以降で紹介するかもしれないのでお楽しみに!


皆さん!どんどんメールを送ってきてください!よろしくお願いします!



日記日記パンチ_メールフォーム







それでは今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!