日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

「のっぺりした絵のエロが描きてぇ」




私事ですが。



絵の練習を初めて10日が経ちました。


「体のこの部分はこの部分と同じ長さにする」とか「この部分はこう描くと立体感が出る」とか、毎日座学をして、

それを実際に描いて実践することで手にも知識を覚えさせて、



その結果、まだまだ下手なのに調子に乗って「そろそろ似顔絵とかも描けるんじゃね!?」とか思っちゃって、




自画像を描いたらバカ汚くなりました。


なんだこれ。周りからは不幸な人生だと思われてるけど自分自身はそれなりに幸せな人生だと感じている人の顔?




やっぱり似顔絵って難しいんですね......

絵の素人すぎて、似せよう似せようと努力すると途中からシワを増やすと描き込みを増やした気分になるという良くないフェーズに入って、




気付いたらこれ。首元ダルダルになっちゃってるじゃん。

襟じゃなくて皮膚が。






まだ10日しか練習していないので「これからどうなりたい」みたいな目標も無いですけど、いつかは上手くなりたいですね~。

まあ、どうやら目標があるのと無いのとでは成長スピードに雲泥の差があるらしいですけど。





......雲泥の差があるなら、ちゃんと目標考えるか。


う~~~ん......


う~~~ん......


う~~~ん......




よしっ!決めた!












「のっぺりした絵のエロが描きてぇ」





「描きてぇなぁ」





「ぐふっ」








すみません、自画像に喋らせたら何かの法に引っかかるんじゃないかってくらいキモくなってしまいました。

でも目標は本当です。昔からのっぺりした絵が好きなんですよね。

しかもどうやらエロって絵の練習にメチャメチャ向いてるらしいですし。




まあ、ブログに貼れないという欠点はありますが......





とりあえず、まずは今年中に人に見せられるくらいの絵は描けるように頑張ります!

別にまだ人に見せられるレベルじゃないのにTwitterにアップしちゃってますけど。何故なら練習中の絵もバンバン人に見せた方が上達するらしいので。


もしも「練習中の絵も人に見せろ」がデマだったら、俺はそのデマを流した張本人を特定して問い詰めに行きます。





「どうしてそんな嘘をついたんですか?」




「いいから乗りなさい」




「早く」




「もう帰れないから家のドアを閉める必要は無い」




「乗れ」






ということで、もしも俺がTwitterに下手くそな絵をアップして2いいねとかでも、皆さんは温かい目で見守っていてくださいね。

いや、見守ってないでいいね付けてくださいね。



それでは今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!



☆おまけ☆

本日17時、ラジオをアップします。

またこのブログに集合!もしくは俺のYouTubeチャンネル