日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

うどん屋の店員がルービックキューブに挫折してブチギレる街、中目黒



先日、仕事の休憩時間に先輩社員とうどんを食べに行きました。



おにやんま中目黒店、笑っちゃうくらい店が狭くて通路で客同士がすれ違うたびにギッチギチになりますが、

その代わり味は美味いし値段も安い!!!




先輩社員は揚げ玉と七味唐辛子で味付け。

結構しっかりと量があるのに500円未満、いいですね~。



つって、安くて美味くて量が多いうどんを食べて店を出たら、



誰かがルービックキューブに挫折した痕跡がありました。

まずうどん屋の前でルービックキューブに挑戦するのがおかしいですし、それで挫折して地面に叩きつけるのもどうかしています。





もしかしたらこの店の店員も、昔はうどん屋でうどん作りに挑戦して、それで挫折して地面に叩きつけたりしたんですかね。

それで、そのうどん屋をやめて数年、今でもその時の癖が抜けずにうどん屋の前でルービックキューブに挑戦してしまい、そのまま床にビターン。


そんな訳無ぇか。








そんな話はさて置き、超さて置き。

昨日・一昨日と「抽選1名にプレゼント企画!」みたいなことをやっていましたが、


ついに昨晩当選者が決まりました!




会場



今回応募してくれて、なおかつちゃんと本当の住所を送ってきてくれたのは敬称略で、

ラム肉 (仮名)
山本
老人殺し (仮名)
埼玉りそな銀行 (仮名)
しゅこ侍
一級河川 (仮名)
ひろしの回想 (仮名)
YMO (仮名)
ソユーズ (仮名)
陽億

上記の10名です!あとは荒らしが数名いましたが除外!


で、上から2番目の山本というのは俺の友人で、メールでボケるためだけに応募してきたのですが、




よりによってコイツが当選した上にメールも内容的にボツにしたので、マジで誰も得をしない結果になりました。





なので、


元々プレゼント用にサインを書いていたのですが、




こうしておきました。





皆さんも街でコイツを見かけたらアルゼンチンバックブリーカーをかけてやりましょう。


プロレス技~アルゼンチンバックブリーカー - YouTube




俺はスピニングトゥホールドをかける予定です。


プロレス技~スピニング・トゥホールド - YouTube






つって、このまま終わると山本さんにヘイトが向きまくったまま終わってしまうので、

どうしましょう。年賀状企画でもやります......?



でもこんな時代に年賀状を送られてもって話ですよね。う~ん。

とりあえず今回応募メールを送ってくれた人たち全員に何か送っておくので、来週の月~水辺りになったらポストを覗いてみてください。






それでは、俺はこれからスピニングトゥホールドをかけに行くので今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!