日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

畳にコーヒーをこぼしでもカフェラテじゃなくて良かったと切り替える




おはようございます。


いや~、嬉しいですね。本当に嬉しい。

何が嬉しいって、


昨日は「人生初のコピー本を抽選1名に無料でプレゼント!」という内容の記事を書きましたが、

どうせ1人も来ないだろうと思っていたら、なんと13件の応募がありました!



応募してくださった皆さん、本当にありがとうございます!!!

ちなみに3件は明らかに噓の住所を書いた荒らしでした!!!カス!!!






それでは公平にルーレットで当選者を決めましょう!




応募者一覧はこちらの13名です!

ラム肉 さん
(再抽選)
山本 さん
老人殺し さん
埼玉りそな銀行 さん
しゅこ侍 さん
一級河川 さん
(再抽選)
ひろしの回想 さん
YMO さん
ソユーズ さん
陽億 さん
(再抽選)

とはいっても、このブログのメールフォームは「メールの内容をブログで紹介してOKボタン」「紹介するなボタン」を設置していまして、

紹介するなボタンを押した人の名前はギリギリ本人にだけ伝わる偽名を使用しているのでもう名前がメチャクチャ。



ちなみに(再抽選)となっているのは荒らしの3人です。





それではルーレットスタート!!!

と、言いたいところですが。



ちょっとルーレットを作る途中でテンションが上がってしまいまして、


賃貸の畳にコーヒーをブチこぼしました。


しかも微糖なので、もしかしたら今度畳がベタつくかもしれません。最悪。

まあ、カフェラテやMAXコーヒーじゃないだけ良かったと言うべきか......








あ、どうしよう。





もっと最悪なことになった。










無くなった。





すみません、ちょっと抽選どころじゃなくなってしまったので、

今夜8時45分からYouTubeライブで抽選会をします!


▼会場


【ブログ用】コピー本争奪戦プレゼント企画!抽選会 - YouTube




ちなみにこれ、初めからYouTubeライブをやるつもりでそのためにコーヒーをこぼす演出を入れたとかじゃなくてマジのアクシデントで急遽の生配信です。


でも実際に生配信で抽選した方が公平性が保てて良いかもしれませんね。





それでは皆さん、また今夜8時45分にYouTubeライブでお会いしましょう!

とは言っても再抽選を引かなければ5分で配信終わりますけど。頼むから再抽選出まくってくれ。




以上!あざしち!


俺のYouTubeチャンネル