日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

「俺、今日は家に彼女来んねん」



今日は更新が遅くなってしまい、すみませんでした。

本来であれば「正月休みが終わっちまった!」とか言いながら、



大暴れして、




大暴れして、




大暴れして、


最後にクラッシュバンディクーのダンスをするという記事を書く予定でしたが普通に全然おもんなかったのでボツになりました。






で、ボツにしたまま会社に行って大真面目に働いて、


昼休みに「うどん うどん」って書いてあるうどん屋に行って、




先輩社員と「美味いすねー」とか言って、また大真面目に働いて、



それで帰りに先輩社員に「帰り日高屋行きません?」と誘ったら


「俺、今日は家に彼女来んねん」




「彼女の飯食うねん」




「1人で行ってほしいのねん」




「お疲れねん」










1人寂しく日高屋に行きました。

ちなみに昨晩舌を火傷していたのでラーメンの味はよく分かりませんでした。






チクショー!!!




ァ゛ア゛ーイ゛!!!









以上、最後にクラッシュバンデクーのダンスをする記事でした。