日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

SASUKE公式本に載ったし、山田勝己のキラも貰ったし



どうも、


ダメ人間です。


ストイックさの欠片も無く、これまでに数えきれないほどの妥協(目玉焼きを作ろうとしたら序盤で黄身が割れちゃって「最初からこうする予定でしたけど?」みたいな顔でグチャグチャに混ぜて卵焼きに移行する  など)をしてきました。

しかし、そんな俺とは正反対でストイックに自分を追い込み続ける戦士達がいます。


それはSASUKE出場者達です。



365日中365日をSASUKEのために使い、仲間たちと切磋琢磨し合い、魔城の頂上を目指して全力を尽くす、

なんてストイックなんでしょう。




で、そんなSASUKEの公式本が今月中旬に発売されたことは皆さんご存じですよね?



そうそう、これこれ。


本当はあまり良くないんですけど、ちょっと中身を見てみましょうか。

ペラペラペラッとページをめくって......



ん?

この本......




133ページに俺がいるねぇ!!!


実は11月頃にSASUKE公式から「公式本が出るのでアンケートへのご協力をよろしくお願いします」みたいなツイートが投稿されまして、

全項目にメチャメチャな熱量と文量で回答したら公式本に載りました!!!



www.amazon.co.jp

みんな買ってくれーーーーー!!!

どれだけ売れたところで俺には1円も入らないけど、みんな買ってくれーーーーー!!!





それでは、俺は今からお出かけなので、お出かけクンポケットなので、今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!





☆おまけ☆

SASUKE公式本の初回限定特典として常連選手のカードを貰ったんですけど、


山田勝己のキラでした。






マジで嬉しい。