日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

記事はあるのに公開はできないもどかしさ




おはーじジルマジンガ。(絶対に流行らない挨拶)



昨晩はちょっと色々あってパソコンが不調でブログがメチャクチャ書きにくくて、

それで友人にお願いして今日の分の記事を書いてもらいました。


そしたらなんか画像の処理がおかしくなっちゃって......

記事は手元にあるのに公開ができなーーーーーい!!!






ヤダヤダヤダヤダ矢田亜希子。

公開させてくれーーー!!!



ということで、俺はこれから仕事に行くので帰宅してから色々頑張って夜9時半に公開できるように頑張ります。






つって、これだけで終わるのはちょっと申し訳ないので、記事が上がるまでは代わりに友人のブログをお読みください。

このブログ...... - 小原男子の便所NETWORK

 



それでは今回はこの辺で終わりにします。

以上、また今夜!