日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

需要無し!俺の3サイズ+αを公開!



あれあるじゃないですか、あれ。

体のラインとかを測るテロンテロンのメジャー。



特に使う予定も無いんですけど、先日フラッと立ち寄った店で安かったので衝動買いしまして、

今回は誰も得しないのぎへっぺんの3サイズを初公開!


ゲロ吐いても知らねーぞ!!!







まずは上から。胸囲を計っていきましょう。


最初は全裸で計測しようとしたんですけど、どうやら1枚着て測らないといけないらしいのでしぶしぶ服を着ての計測。

全裸の方が写真が多少面白くなるんですけど、脱いじゃダメすか......?


結果、胸囲83.0cm

ちなみに平均は約86cmとのことで、ほぼ平均値でした。おもんね!







次はウエストを計っていきます。


胸囲もウエストも「締めず緩めず」でメジャーを巻き付けてるんですけど、実際は結構締めたりするんですかね。

うっ血するくらい締めてゼーゼー言いながら計測する人もいそうですが、そのサイズに合わせて服を買った場合大変な事になりません?


それはさて置き俺のウエスト、73.0cm

ちなみに平均は約72cmとのことで、ほぼ平均値でした。おもんね!








次はヒップを計っていきます。


胸囲やウエストと違って、マジで測るのが難しすぎて半ギレになりました。

半ギレでケツのサイズ測りました。キモ。


それで一番数字の大きい結果を採用した結果、82.5cm

ちなみに平均は約90cmとのことで、平均より小さいことが分かりました。良いことか悪いことか分からん!






男の場合は、良いことなの?悪いことなの?

なんかパッとしない結果だったので、一応別の個所も測ってみましょうか。




頭 57.7cm
平均 約58cm
めっちゃ平均サイズ




首 33.7cm

平均 約36cm
めっちゃ平均サイズ




ちんこ 太さ136m




136m!!! 136mーーー!!!136mーーー!!!

ねぇみんな聞いてーーー!!!136mーーー!!!136mーーー!!!

おーーーい!!!136mーーー!!!136mーーー???136mーーー!!!

アメリカの人ーーー!!!446フィート!!!


日本の人ーーー!!!136mーーー!!!






ちんこの太さ

平均 2mm