日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

おねぼっくり(おねショタのことではない)




すみません、

おねぼっくり(寝坊のこと)(おねショタのことではない)してしまったので、今日のブログは夜9時半に公開します。



おねぼっくり の うた

おねぼっくりが あったとさ

白いおしっこ 出たとさ

(以下省略)





エロ童謡はさておき、

f:id:sabi_chome:20240509082033j:image
今日の日記では、オリジン弁当の値下げシールの位置が終わっていて商品名が分からず「これ何?」となるも、

見た目的に普通のとり天か唐揚げだろうなと思ってたらまさかの違かった話を夜9時半に公開します。





あ、



大ネタバレしちゃった。



大ネタバレしちゃったから内容変えるか。



普通におねショタの話しようかな。





とりあえず、今日はおねぼっくりしてしまいすみませんでした。今夜9時半にまたよろしくお願いします。


おしまい。