日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

久しぶりにカラオケにGO!




年末年始って、楽しいよね!

休日も多いし、楽しいよね!

でもカラオケ代バカ高いよね!!!




やっぱりホテルや深夜バスと同じでカラオケも客が多いシーズンは値段が上がっちゃうんですよね。

なので今まで週2で通っていたカラオケをず~っと我慢して、1月下旬ということで久しぶりにカラオケに行ったぞー!





まずはデンモク(WiiUじゃないよ)で自分のアカウントでログインするぞー!

と思ったら、




アンさんって誰?


なんか知らん人がログインしてました。今までこんなの無かったのに。

で、アンって誰?東出昌大の元嫁?妖怪人間ベラ役でお馴染みの。




ちょっとデータ見ちゃうべ~(笑)






履歴0件でした......


アン、お前何しにカラオケ来たんだよ。






つって、このままダラダラしていると俺まで履歴0件になってしまうので、まずはアレを歌います。


じゃ~ん、フジファブリックの『桜の季節』です。

この曲は全体的に低めかつ時々やや高めの個所があるのでウォーミングアップにピッタリ。超高めじゃなくてやや高めというのがミソ。カニミソ。



カニミソ配膳ロボ。



ウィーン。



ウィーン。



スタックしました。



スタックしました。



自爆します。



ボン!








は?









すみません、昔のアニメの無理な尺稼ぎみたいなくだり(キン肉マンやボーボボみたいな)を挟んでしまいましたが本題に戻ります。

桜の季節はか~~~なり歌いやすい曲で、あまり歌が上手くない俺でも毎回96点くらいは出せるビギナー向けソングです。




すみません、年末年始を挟んで下手になりました。

なに「毎回96点くらい出せる」とか大口叩いといて94点出しちゃってんのよ。よりによって音程が足引っ張ってるし。




これは今後の課題ですね。ひ~💦






で、2曲目以降は銀河鉄道の夜バンドやろうぜなど邦パンクバンドの曲を歌って、最後1曲。

ずっと銀杏BOYZとか忘れらんねえよとか歌って、シメはどのパンクバンドにしようかな~!

個人的にはガガガSPとかいいな~!ガガガSPの『夢のような日々』とかいう神曲とかいいな~!






五月雨 - 崎山蒼志



まさかの。まさかのね。

俺自身もこの曲入れてイントロが流れ始めた辺りで「なんで?」って思いましたもん。



あと、1曲歌いきると最後に曲が発表された年が出るんですけど、

YOASOBIのアイドルなら2023年、Adoの新時代なら2022年、


五月雨 2018年






......え?6年前?

嘘、マジで?

そんな経った?

う~~~ん、

そっか~~~。




帰るか。







7分余らせて帰りました。