日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

平日の夜中にヒトカラ行っちゃうぞ!次の日仕事だけど!





平日の深夜0時なのにヒトカラに来ちゃうの、




なぁぜなぁぜ?






音量 ピッ ピッ ピッ ピッ ピッ






なぁぜなぁぜ?

(キーーーーーン)






すみません、うっかり音量をMAXにしてしまい文字サイズが<span style="font-size: 680%>になってしまいました。

これが情報処理の専門学校を数ヶ月で中退した男による、精一杯のコーディングボケです。





つって、

昨晩は布団に入っても全然寝られず目と脳がビンビコビンに冴えまくっていたので、体と脳を疲れさせようと思ってカラオケに来ちゃいました。

しかも初っ端からアツめの曲歌っちゃいますよ~~~???

ウヒョ~~~!!!




歌う前に72回だった心拍数が帰る頃には何千回になってるか楽しみだなぁ!!!


そんじゃ1曲目、パンクバンド忘れらんねえよの『バンドやろうぜ』歌います!




ば...... ん...... ど...... や......




『バンドやめろ』

『バンドやろうぜ』



これ毎回真逆のこと言われてビックリするんですよね。もう10回くらい見てるはずなのに、未だに慣れません。






まあ、歌い始めちゃえばこっちのもんですけど。

気持ちよく歌える音程のちょい上でハイトーンを強要される曲なので、初っ端からメチャメチャ気合が入ります。

なんというか、気持ち良さと頑張ってる感がグチャグチャに混ざって脳内がフワフワとします。ドラッグか?



まあ、ラッパーのR-指定も自身の曲で音楽をドラッグに例えてましたもんね。

合法的トビ方ノススメつって。






その後もAI採点により俺の歌い方がマシンみてぇに真っ直ぐなことが判明したり、


のぎへっぺん on X: "俺の粉雪、なんか粉っぽくない。 ベチョベチョして重い感じがする。 やだ。 https://t.co/tNcax58Gts" / X

全然粉っぽくない粉雪を歌ったり、




専門学校を中退したり、小学校の卒業式もインフルエンザで出られなかったりしたせいで全然馴染みのない卒業ソングを歌った結果、




曲が分からな過ぎて最下位スレスレの順位を取ったり、

とっても心拍数が上がりそうな楽しみ方ができました!!!







楽しかったな~!

あっ、まだコップにウーロン茶残ってる。




ちゅぞぞぞぞぞぞぞ

リミッター解除




ズゴッ!!!ブズズズズズズズッ!!!ズゴゴッズゴォォォ!!!ズズズッズッズズズゴォォォォォ!!!






入れなくてもいいボケを入れました。










という訳で帰ってきました。

ちょうど良く体と脳が疲れたので、これでグッスリ寝られそうです。



いや~、やっぱり人目を気にせず好きな曲を好きなだけ歌えるヒトカラは最高ですね!

それでは最後に店を出るときの心拍数を発表します!歌う前の72回からどれくらい上がったでしょうか!?





心拍数は、



えっと、



あれ?



......どうしよう









店にスマートウォッチ置いて来ちゃった







このあと、スマートウォッチは無事に回収できて歌った後の心拍数も93回と判明したのですが、
大焦りで店に戻ってスマートウォッチをつけた時の心拍数が158回だったので、なんかもう全部そっちに持ってかれました。



皆さんもどこかに出かける際は忘れ物にご注意ください。何故なら心拍数が通常の倍以上になるので。





それでは今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!