日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

知ったかぶりで大やらかしさせていただきました!




前提1
先日行われた『ボタニカルな暮らし。』というバンドのワンマンライブに行って、その様子をブログに書いた。


前提2
知ったかぶりは良くない。





この2つを踏まえた上で、


公式アカウントからリアクションをいただきましたー!あざーす!



でも、よく見てください。


「読みまたしたー!✨🫶Siyo」




Siyoって何???











この際「読みました」の誤字はいいです。

えっ、マジで何?もしかして流行ってる挨拶とかそういうやつ?

ちょっと前で言うところの「こんばんワニノコ」みたいなこと?いや、それそんなに流行って無ぇか。



でもSiyoって何だろう。俺もSiyoって付けなかったら流行りに付いてこれない奴みたいになりません?






えーーーーーーーーーーーーーー、


どうしよーーーーーーーーーーー。













知ったかぶって使いました。





これで俺も流行の最先端を行くSNSマスター。

SNSのことなら何でも聞いてください。すべて即答してみせます。






とか思ってたら、このバンドでギターを担当している谷澤さんから「Siyoってこの返信を書いたメンバーの名前だよ 笑」とDMが届きまして、

それを踏まえた上で俺の返信をもう一度見てみましょう。



ありがとうございます‼️‼️‼️☺️☺️Siyo



いや、俺はNogiだろ。







やらかしました。

メンバーの名前を覚えていないことがバレた上に、なんかインプレ稼ぎの雑なAIみたいな返信みたいになってしまいました。

Siyoさんね、OK。覚えた。もう覚えたから。





それじゃ、皆さんも知ったかぶりには注意しましょう!

以上、あざしち!☺️☺️Siyo