日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

バッキバキボキボキバキバキバキバキズヌュヌュヌュヌュヌュヌュポインポインブラァッブラァッ




Pixivってあるじゃないですか。あの定期的に使いにくくなるサイトイラストを投稿するサイト。


実はPixivはイラスト投稿サイトらしくプロフィール欄に作業環境という項目があります。

しかし本当の作業環境は書かずにダンボールとだけ書いてボケるユーザーが多くて毎回「嘘つけ」と思っていました。




それを踏まえた上で、昨日の俺の仕事環境。


ごめん、Pixivの奴ら嘘ついてなかったかも。


いや~ダンボールって便利ですね。だって簡易的な机になるんだもん。

こりゃもしかしたらPixivで「作業環境 ダンボール」と書いている人の1/5くらいは本当にダンボールを机にしている可能性があります。





ただ、ダンボール机には致命的な欠点がありまして、

丁度良い高さに調節できないので首がバッキバキになります。いや、もうバッキバキどころかバッキバキボキボキバキバキバキバキズヌュヌュヌュヌュヌュヌュポインポインブラァッブラァッって感じです。

バッキバキボキボキバキバキバキバキズヌュヌュヌュヌュヌュヌュポインポインブラァッブラァッって感じなので上を向くたびに首がボキボキッとか鳴りますし。

いや、もうボキボキッどころかボンギボンギボンギンギリンギンギンゴウンゴウンゴウンピロリロピロリロキィィィィィンって感じです。



ってな感じで首がバッキバキボキボキバキバキバキバキズヌュヌュヌュヌュヌュヌュポインポインブラァッブラァッで動かすとボンギボンギボンギンギリンギンギンゴウンゴウンゴウンピロリロピロリロキィィィィィンと鳴って大変でした。






皆さんは将来のことを考えて机や椅子には金をかけるようにしましょう!

じゃないとマジでヤバいらしいので!



それでは今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!