日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

数日続いた高熱が治りました!よっしゃぁ!



昨日・一昨日と風邪でブログをお休みしていましたが、


この度!!!

風邪が!!!

8割くらい治りました!!!

完治ではない!!!






えー、完治ではないです。でも大丈夫です。大丈夫なやつです。

大丈夫な体調不良ってあると思うんですけど、それです。



最初は仕事から帰ったら急に強烈な悪寒に襲われたところから始まります。

しかし俺は風邪を引くたびに水をガブ飲みして10時間以上寝るフルパワー療法で風邪を一晩でねじ伏せてきました。



で、案の定朝になったら平熱

また勝ってしまった。敗北を知りたい。




まあ、結論としては敗北してた訳ですけど。

いつも通り出社していつも通り仕事をして、そしたら途中から前日の夜のような強烈な悪寒に襲われて、



自宅に敗走しました。


あまりにも体調が悪すぎて「こりゃ会社で1時間くらい寝ても治らないやつだ」と判断して、大慌てで敗走。

ちなみに、この時どのくらい体調が悪かったのか分かりやすく説明すると、




つい先日、キノコみたいな髪型になるように髪を切ってもらったばかりでとても気に入っていたのに、




「前髪が目に入ってウゼェ!!!」つって容赦無く真ん中分けにしちゃうくらい体調が悪かったです。




で、家帰ったら体温が39度くらいありました。また水がぶ飲みして17時間くらい寝ました。





ごめん、盛った。本当は14時間くらい。


全然盛らなくてもいいくらい寝てる。






そんなこんなで14時間くらい寝たらまた平熱になりました。単純な体してんな。







もう完全に平熱で、嗅覚や味覚にも異常が無くて、それなのに次の日も熱が引かないと思って決め打ちで有休使っちゃった。


平熱なのに仕事が無いとなると意外と暇なもので、




溜まってた洗濯物を一気に洗濯してみたり、




冷凍庫の通りを剝がしてみたり、




パペットマペットの素顔をプリントして、




お面を作ってみたり、


無駄なことばっか。





いや、洗濯と冷凍庫は無駄じゃないか。








まあ、平熱になったので、


今日はリモートワークします。


で、また熱が出たら誰かのお面を作ります。次にお面になるのは君かもしれない!






それでは今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!