日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

楽譜を手書きで作ると、休符がチン毛みたいになる




先日のブログで「4月にミニアルバム出すよ~」みたいな話をしたんですけど、

いや~、間に合うか分からんね。





ピンチ。これぞピンチ。

何がピンチって、俺の技術不足により楽譜制作ソフトが上手く使えなくて、


無理やりお絵かきソフトで楽譜作ってます。

いねぇよ、そんな奴。




見て見て、たまごっちの出来損ない。

お絵かきソフトで楽譜を作るメリット、落書きできる。以上。



メリット1つしか無ぇや。




手書きだから休符がチン毛すぎるし。






つって、今日(昨晩)はこんな感じで超非効率的な楽譜制作をしていてブログを書く時間があまり取れなかったので、

短めですが今回はこの辺で終わりにします。ほんとすんません。



代わりと言ってはなんですが、ネタ記事リストを更新したのでよければ見て行ってください。しれっと去年の分も何本か追加しています。




それでは、また明日!

以上、あざしち!