日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

三塁走者、山本。代打、山本。




このブログは毎日更新しています。

しかし、ろくに記事ストックを作らないせいで体調を崩すと更新する記事が無くなってしまいます。



なので体調を崩すたびに山本という友人に代打として記事を書いてもらっているのですが、

前回の代打記事から1週間も経ってないのにまた頭痛でダウンしちゃった。






なんこれ。どんだけ代打起用すんのよ。

「代打 山本」つって起用して、三塁くらいまで出てるのにまた代打で起用するみたいなペースです。



もしかしたら上田晋也の超有名なツッコミフレーズ「センターへのファールフライくらいあり得ないよ」に代わる野球ツッコミが産まれるかもしれませんね。

「三塁走者を代打で起用するくらいあり得ないよ」




......いや、全然野球に詳しくないから本当にこういう状況あるかもしれませんけど。

野球ってルール死ぬほど多いらしいですからね。噂ではルールブックが厚さ14mくらいあるらしいですし。





つって、ここまでダラダラと代打がどうこう話しましたが、今日も山本さんに代打記事を書いてもらいました。

しかし、その記事をブログに移行する作業でまあまあ時間がかかるので今夜9時半に公開できたらと思います。




今夜9時半、またこのブログを見に来てくれると嬉しいです!

それでは俺は出社の時間ギリギリまで寝てくるので、今回は以上です!




また今夜!