日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

友人に記事を書かせたら大失敗お料理記事になった




この記事が公開された頃、俺は家にいません。

山にいます。


先日の棒ノ折山に続いて、今日も山に登っております。しかも3時半起き。

昨晩バンドのスタジオ練習をして、猛ダッシュで帰宅して即寝です。そんで3時半に起きて山です。死ぬかも。


あと、今日の分のブログ書く時間無いかも。




しかしご安心ください。

このブログは、今日のような「書く時間無いな〜」という日のために代打記事というシステムを設けています。


一体代打記事とはどういったシステムなのか、簡単にご説明します。

①友人に「俺のフリして記事書いて」とお願いする

②OKが出たら、自分で撮った写真をたくさん渡す

③俺になりすまして書いた記事が友人から送られてくるので、それをそのままブログに添付




つまり完璧。


ということで今日は俺ではなく山本という友人に記事を書いてもらったので、そちらをご覧ください!どうぞ!



山本パート



【ない例えツッコミ】

わしゃクマのクンニでイく羊かい!!!






どうも〜。


犯罪者で〜す。



先日、お見送り芸人しんいちさんとスイカ割りをしました。



いや、楽しさよりも眩しさが勝つわ!!!!!殺すぞ!!!!!



【お口直しの一発ギャグ】

いつやるか!!!!!?????












今でしょ!!!!!



それはさて置き。
超さて置き。


今日は職場にコーンを持ち込みました。



関東ローム層かつっーの(笑)

↑知的ギャグ



これに万引きしてきたマーガリンを乗せます。



鳩の餌?




あとはこれをチンして…









出来ました!早速食べます!




まずいです!!!!!!!!!

小便に漬けた雑巾の味です!!!!!!!!!




次に小便に漬けた雑巾を食べるのは画面の前のあなた達です!!!!!!








☆おまけ☆


今、マチュピチュにいます。この模様は後日ブログに書きますのでお楽しみに!

今日はこの辺で!あざしち!





この記事を読んでの感想



いや、今日マチュピチュ来てねえのよ。

ちなみにその写真に写っているのはマチュピチュではなく、ダムです。



しかも国内。





ということで、本当の登山の様子は明日のブログで書くのでよろしくお願いします。


それでは今回はこのへんで終わりにします。

以上、あざしち!