日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

深夜、友人に「朝までに記事書いて」と頼んだら崩壊した記事が届いた




おはようございます。

いきなりですか、このブログ宛にこんなメールが届いたので紹介します。

 

名前
wktk
本文
代打記事好きです。
山本さんにお礼を言っておいてください。


代打記事とは、俺が用事や体調不良でブログを更新できないときに、代わりに友人(山本)に記事を書いてもらうというものです。

で、どうやらその代打記事が好評らしいということで、本日は別に用事も体調不良も無いのになんとなく山本さんに代打記事を依頼してみました。





山本パート


劇場版エヴァンゲリオン、始まるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





↑吸い込み中のカービィ?





↑乳首吸いの化け物?





↑吹き矢が全然飛ばない人?





↑打たれた瞬間を捉えた写真?





↑ほっそい恵方巻き食べてる人?











どうも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!桜井政博です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!大乱闘スマッシュブラザーズ、遊んでますか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?????????????????????????????????????









↑桜井政博が言っている大乱闘スマッシュブラザーズ






【R-18注意】激エロ画像






ハローワークに行ったものの働きたくなさすぎて何を聞かれてもとぼけているカービィ「ぺぽ〜?」




















「どうも、ニンテンドーダイレクト案内役を務めます、高橋です。今日は皆さんにちょっと殺し合いをしてもらいます」





い〜や、バトル・ロワイアルの時のたけし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



初期のダンスダンスレボリューションの画像行きます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


















「さんぽ」には反応しないけど「ちんぽ」にはめちゃくちゃ反応する最悪の犬





☆風来のシレンDS チートコード☆

・ギタンMAX(999999ギタン)
021b6be0 000f423f 

・体力現在値999 
121b6bd4 000003e7

・体力最大値999 
121b6bd6 000003e7 

・ちから現在値255
221b6bd0 000000ff

・ちから最大値255 
221b6bd2 000000ff 

・満腹度100 
121B6BD8 000007D0 

・経験値X倍
220979BD 0000000X 

Xに入力する数字
1=4倍 
2=16倍 
3=64倍 
4=256倍 
5=1024倍  

・経験値9999999 
021B6BE4 0098967F







POISON GIRL BAND(1999年撮影)




のぎへっぺんさんへ

前身ブログも含めて代打記事を書いた分のギャラ、トータル8万円が未だに振り込まれていません

DJだかなんだか知りませんが高そうな機械を買っている暇があったら早く振り込んでください

あと児童ポルノを所持している事はもう分かっているので早めに自首してください







この記事を読んだ感想


この人、一応ギリギリ内容が通ってる記事を書く人だったんですけど、気付いたら壊れてこうなってました。

多分深夜1時とかにいきなり「朝までにブログ書ける?」とか聞く俺が悪い。



ということで、このブログでは時々友人が壊れていく様子をお届けしていくので、よろしくお願いします!








あと児童ポルノは所持していません。