日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

この世の全てを体験できる最強のレジャーランド




ピンチピンチピンチ!!!

大ピンチ!!!






普段このブログは家のデスクトップパソコンで更新しているのですが、現在実家に帰省中ということでノートパソコンでブログを書いています。

「デスクトップパソコンって何?」という人のために超簡単に説明すると、でっかい箱みたいなやつのことです。



で、実家にノートパソコンを持って帰ってきたまでは良かったものの、ちょっとやらかしまして充電器を家に忘れました。




えー、あと15分でバッテリーが切れるそうです。いつもブログ書くのに30分~3時間くらいかかってるのに。

昨日は色々あったから書くこといっぱいあったのに......


友人と大遠投キャッチボールをしたり、卓球をしに行ったり、全然知らないメダルゲームで大当たりを引いて帰れなくなったり、友人の髪を勘で切って染めたり、普通に心霊現象が起きて大騒ぎになったり......



でも大丈夫!

今回は山本という友人に「俺に成りすましてブログ書いて」と依頼しておいたので、それを載せて誤魔化そうと思います。

それじゃ、山本さん頑張れ!





山本パート

 


どうも〜。


うんカスを束ねる大統領で〜す。(うんカスを束ねてたら俺はうんちってことになってしまいますね笑)(ここ笑うところです)(あとお金貸してください)(帰りの電車賃も無いんです)(よろしくお願いします)





うんカスに説教をしているシーン(この後このうんカスは粛清しました)






そんな事はさて置き。超さて置き。

昨日から引き続き、実家に帰っているので地元で起こったエピソードを紹介します。





・無とキャッチボールしました


地元の友達が一人残らず全員何らかのわいせつ行為で捕まってしまったので、無とキャッチボールしました。

まあまあ楽しかったです。(マリオパーティの楽しさを10とした場合、無とのキャッチボールは2)(セックスは7)



・祖母が犬になってしまいました


家族は何も言わなかったんですが、祖母が完全に犬になっていました。これって俺が悪いんですか?



・歩いていた春風亭昇太さんと写真を撮りました





・千葉レジャーランドに行きました


千葉レジャーランドはすげ〜ので、ゲーセン、バッティングセンター、ビリヤード、カラオケ、温泉、納税、勤労、教育等、この世の全てがあります。



俺は歯磨きをしました。楽しかったです。





ちなみに、一緒に行った唯一捕まっていない友人はというと、


他人の畑にサリンを撒いていました。(この後逮捕されたそうです)




(留置所内から送られてきた写真)



・さっき道で会った春風亭昇太さんと飯に行きました





・階段から落ちて怪我しました


大怪我です。


全治3ヶ月だそうです。
今は病室のベッドの上からブログを更新しています。





という訳で、俺は治療に専念するので今日はこの辺で!

あざしち!






この記事を読んだ俺の感想


俺になりきる気無いだろ。





ということで、山本さんが頑張ってくれたので今回はこの辺で終わりにします。

実際にあった出来事は明日か明後日に書けたらと思うのでよろしくお願いします!


以上、あざしち!