日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

春休みシーズンでも値上げしないカラオケ屋には最大限の敬意を払おう




皆さん、驚かないで聞いてくださいね?

タイムスリップは実在します。




昨日の通勤中、俺はいつものように自転車を漕いでいました。


何気ない交差点。




何気ない街並み。




しかし、1つだけいつもと違う点がありました。




それはこの画像の中に写っています。






恐竜おる!!!!!



おわぁーーーーー!!!

恐竜おるぅーーーーー!!!

やったぁーーーーー!!!


玉乗り仕込んじゃお♪








それはさて置き、超さて置き。最近皆さんはカラオケに行っていますか?

カラオケっていいですよね。1人で歌の練習をするもよし、みんなで盛り上がるもよし。


しかし、カラオケって大学生が長期休みに入るタイミングで部屋代がバカ高くなるんですよね。

これは別に大学生は悪くないです。悪いのはこんな風潮になってしまったこの世の中そのものだ!!!!!オラァ!!!!!



でも、たま~~~にあるじゃないですか。今みたいな春休みシーズンでも何故か値上げしてない店。

そういう店には最大限の経緯を払いたいと、俺は考えています。




ということで、近所のカラオケ屋が値上げしてないと決め打ちして、行ってこようと思います!

まずは敬意を払うため、しっかり風呂に入ります。



それも、


なんかいい匂いがするシャンプーとコンディショナーを用意した上でです。

3000円しました。部屋代より高ぇじゃねえか。




そして、しっかり30分入浴。体から老廃物を流し切ります。




そして、髪の毛も体も最高の状態になったところで寝落ち。








え?

いや、普通に寝落ちしましたけど。



起きたら朝でしたけど。

8時40分。






と、いうことでね。

カラオケはまた今度ってことで(笑)