日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

どうも、風呂入ったらすぐ寝ちゃうマンです。(今夜9時半にもう1回記事書きます)




まずーーーい!!!

一昨日寝坊でブログ書くの遅れたのに、また寝坊してもうた!!!





言い訳を聞いてください。手に持ったナイフを降ろしてください。

実は少し前から健康のために毎日ランニングと筋トレをするようになりまして、そしたら運動後に風呂入ったら自動的に寝る体になっちゃった......



これはあれですね、明日からはブログを書いてから運動した方がいいですね。




値落ちしていなければ今日は、


新宿に恐竜が出た話や、




島育ちの千鳥大悟の父親が人生初のマクドナルドに行くときにスーツを着て行った話みたいな話をする予定でしたが、


それは今夜9時半に公開します。

もちろん運動する前に書きます。信じてください。


もしもこの更新すら遅れたら、俺は逆立ちのまま中野駅でキセルして駅員に棒で殴られて見せましょう。




別にそんなの見たくねぇか。





それでは今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!