日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

テンテケテン♪テロリン♪テンテケテン♪テロリン♪テンテケテン♪




俺のパソコンはケーブル類を挿すとテンテケテン♪みたいな音がします。

逆に、抜くとテロリン♪みたいな音がします。




それを踏まえた上で、


なんか昨晩からサブモニターが認識されたりされなかったりを繰り返して、

延々とテンテケテン♪テロリン♪テンテケテン♪テロリン♪テンテケテン♪テロリン♪テンテケテン♪テロリン♪テンテケテン♪テロリン♪............


うるせーーーーー!!!





別にサブモニターのケーブルの抜き挿しなんてしてないのに、

パソコン内では抜き挿ししてる判定になってテンテケテン♪テロリン♪テンテケテン♪テロリン♪テンテケテン♪テロリン♪テンテケテン♪テロリン♪テンテケテン♪テロリン♪............


うるせーーーーー!!!






本当だったら今日は「野球用のパッド入り手袋を買いました」みたいな記事を書くはずだったのに、

画像編集に使用するサブモニターがテンテケテン♪テロリン♪テンテケテン♪テロリン♪テンテケテン♪テロリン♪テンテケテン♪テロリン♪テンテケテン♪テロリン♪............


うるせーーーーー!!!






シェアハウスの同居人にボールを投げてもらって実際にキャッチする動画を撮ったので、

サブモニターに動画編集ソフトを起動して同居人の顔にモザイクをかけようとしたらテンテケテン♪テロリン♪テンテケテン♪テロリン♪テンテケテン♪テロリン♪テンテケテン♪テロリン♪テンテケテン♪テロリン♪............


うるせーーーーー!!!






で、ここからが本題なんですけどケーブルが原因かサブモニターが原因かでかかる金額が全然違うんですよね。


ケーブルの交換なら1000円ちょっとで済むのですが、サブモニターの交換は平気で1万円を超えてきますからね。

まあ今使ってるやつ中古で3500円だったけど。





......じゃあどっちが原因でもいいか。

......っていうかサブモニターが原因の方がいいかもな。

......だってボタンが5つ付いてるのに2つ反応しないから。

......しかも明るさ調節のボタンが反応しないからずっとうっすら眩しいし。

......とか言ってる間にもテンテケテン♪テロリン♪テンテケテン♪テロリン♪テンテケテン♪テロリン♪テンテケテン♪テロリン♪テンテケテン♪テロリン♪............






うるせーーーーー!!!