日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

のぎへぺ軍事基地




ここはのぎへぺ軍事基地

今日も朝から厳しい戦闘訓練が始まる

 


戦闘機switchよ!

食パンを食べるために冷蔵庫からマーガリンを持ち帰るのだ!


発進!!!




エンジン点火!

ブボボッ!モワッ!




キィィィィィーーーン!!!




離陸成功!このまま冷蔵庫まで飛べ!




キィィィィィーーーン!!!




キィィィィィーーーン!!!


......このままだと冷蔵庫までずっと「キィィィィィーーーン!!!」しかないから、盛り上げるために縦回転しろ!




キィィィィィーーーン!!!




キィィィィィーーーン!!!




キィィィィィーーーン!!!




キィィィィィーーーン!!!




キィィィィィーーーン!!!




キィィィィィーーーン!!!




キィィィィィーーーン!!!




キィィィィィーーーン!!!




キィィィィィーーーン!!!


縦回転したところで「キィィィィィーーーン!!!」だったぞ!

でも冷蔵庫まではあと2m!無事にマーガリンを持ち帰るのだ!




ドア、オープン

ドア、オープン




ウィ~ン




マーガリンは上段中央だ!落とすなよ!




そう、そこだ!




よーし!このまま部屋に戻れ!




キィィィィィーーーン!!!




キィィィィィーーーン!!!




キィィィィィーーーン!!!




キィィィィィーーーン!!!




キィィィィィーーーン!!!

よし!部屋に戻ってきた!あとはどこか停まれる場所を探すんだ!




まずい!部屋が汚ぇから停まれる場所が無い!

このままだと壁に激突するーーー!!!




もうダメだーーー!!!




ぶつかるーーー!!!




ホワンホワンホワン......




パパッパッパパッパ♪

レツゴー




ヒュウィゴー






すみません、戦闘機がマリオになってしまったので今回はこの辺で終わりにします。