日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

超早起きしたから散歩に行こう!(記事の最後にプレゼント企画あり)




おっはー!

みんなは昨日何時に寝た?





俺はいつも深夜2時に寝て朝8時半に起きる生活をしているのですが、何故か昨日は夜9時の時点で日中ずっと高速道路走った後くらい眠くなって、

夜10時頃にはストーンと寝てしまいました。擬音が合ってるかはさて置き。




で、今朝。

4時に起きちゃった。




なんだ4時って。今朝っていうか、ギリ昨晩だろ。

そんで10時就寝4時起床って実家の婆さんと同じ生活リズムだわ。



え?俺80代と同じ生活リズムになっちゃったの?まだ23よ?




ちょっとこのままだとジジイすぎるので、寝起きではありますがとびきり若者っぽいことをしてみましょうか。



寝起きDJ!!!


世界広しと言えども10時就寝4時起床でDJやってる後期高齢者はいないと思います。


それでは寝起きで回らない頭をターンテーブルと共にフル回転させていきます!

そんで「寝起き5分でDJやってみた」みたいな動画を出そうと思います!








......つって。

やっぱ寝起きって本当に頭が回りませんね。だって2時間くらい曲を繋ぎ続けたのに動画撮れてなかったので。


「録画」というボタンを押さなければいけないのに、間違えて「配信」というボタンを押していました。

しかも当然配信する準備なんてしていないので、間違えて偶然配信されていたみたいなことも無くただただ俺の記憶にしか残らない2時間でした。






そんなこんなで気付いたら朝6時。

そろそろ日が出る時間だと思うので、ちょっくら駅前まで散歩しようと思います。



それでは早速玄関ガチャー。

空の写真パシャー。





めちゃめちゃ夜かい。

もうこれ朝6時じゃないです。夜6時です。



どうやら日が出るのは7時頃になるらしく、空は東だろうがなんだろうがぜ~んぶ真っ黒でした。



あと、死ぬほど寒いです。

あまりに寒すぎて「多分これ10℃くらいしかないだろ」つって天気アプリを開いたら4℃でした。


低すぎるわ。アクセサリーじゃないんだから。





あまりにも寒かったので駅前に行くのは断念して、近くのコンビニに避難しました。

しかし俺は財布を持ってきておらず、スマホに入れているペイペイの残金もほぼ0に等しいのでケース越しに唐揚げを眺めて帰りました。


なんか意図せずケース越しにトランペット眺めてるガキみたいになりました。






結局何も買わず、走って帰宅。

今はエアコンの風を全身に浴びています。いや、もう浴びるのを通り越して吸い込んでます。



ちなみにですが、この部屋は元々しばらく空きになっていた上に俺が入居してからも1度もエアコン掃除をしていないので、




友達を呼んでエアコンをつけたら俺以外全滅したことがあります。

その時の様子





こんなに楽しかったのに、




こう。





細菌兵器???

多分バトルロワイヤルでバッグにこのエアコン入ってたら当たりです。




それでは、俺の部屋に細菌兵器が取り付けられていることが判明してしまったので、今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!



☆誰得プレゼント企画☆

ここ数日でオリジナルグッズ制作の準備を進めていて、現在「どうやって配送しようかな」というのを考えてるんですけど、

今までの人生で手紙を出したり荷物を送ったりという経験が極端に少なく、切手を間違えたりサイズを間違えたりで配送に失敗する未来が見えます......



そこで、


先日の記事で作った人生初のコピー本




誰か貰ってくれませんか......?


もちろん無料で、送料も俺が払うので誰か配送の練習台になってくれーーー!!!





本日23:59までで、メールフォームに住所と郵便番号を送ってくれた人の中から抽選で1人にお送りするので、早めのクリスマスプレゼントだと思ってドシドシご応募ください。

①名前(ユーザーネームOK!)
②住所
③郵便番号

この3つの情報を載せて、以下のメールフォームからご応募ください!



(募集は締め切りました!たくさんのご応募ありがとうございます!)




それでは!ばいば~い!