日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

ギター練習で挫折しなくなる方法を考えたので、実戦してみました




数ヶ月前、『ぼっちざろっく』というバンドアニメが爆裂に流行りまくって、その影響でギターを始める人が続出しました。

しかし最近では「ぼっちざろっくの影響でギター買ったけど飽きた」という投稿をチラホラ目にするように。



分かります。ギター練習って常に挫折と隣り合わせですよね。

でも大丈夫!!!





オモコロというサイトでギター練習が楽しくなる記事を書いたので、それを読めば練習が続くこと間違い無し!







弦を押さえて、




上にビヨ~ンってしながら弾くだけでメチャメチャ格好良い音が出るので、




テンション爆上がり!!!




記事ではギター未経験者を3人呼んで、




こう!




こう!




こう!




楽し~~~!!!







という内容になっています。

初めてのギター練習なんて音「ギュイ~ン↑」とさせて顔グシャグシャにすりゃええんじゃ | オモコロ



よければ読んでみてください!








それでは今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!