日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

友人にブログを書かせたらアフィ広告を665652枚貼られた



いや~、今日は東日本に台風直撃ですね。

ってことで、




めっちゃ頭が痛いです......

正直、気圧と頭痛の関係性はあまり信じていないのですが、それでもこのタイミングで頭が痛くなると「あれれ?」となりますね。





あと、ただ「頭が痛いです」だけだと心配されそうなので、頑張って変な顔の写真も撮ってみたのですが、




すっごい分かりやすく悪化しました。





ってことは今日のブログはお休み?

いいえ、今日もしっかり更新します。俺の友人が。




このブログは俺が記事を書けないときのために、あらかじめ友人の山本さんに記事のストックを作ってもらっています。

なので今回は山本さんが頑張って俺に成りすまして書いた記事を公開します!



 

 

山本パート



記事タイトル

【重要】日記日記パンチリニューアルのお知らせ



いつも読んで頂きありがとうございます。

タイトルの通り、日記日記パンチは本日の更新を持ちまして最終回とさせていただき、明日以降リニューアルさせていただきます。



明日以降は日記ブログの形式ではなく、男性芸能人のちんぽの直径を予想で書く「男性芸能人のちんぽ直径予想.com」として運営していきます。

それに伴いドメインも変更となります。新ドメインは「http;//chinpotyokkei/yosou.com」となります。



また、1記事に対しAmazonのアフィリエイトを8534個乗せてアフィリエイトだけで生活していきたいと考えております。よろしくお願いします。

 

最後になりますが、明日以降どのような記事が更新されるのかの例をお見せします。

 

 

 

 

 

【山寺宏一のちんぽの直径】

 

7.5cm

 

 

 

上記のような記事が1日78個上がります。

1日665652個アフィリエイトが乗る計算です。

 

 

 

 

今まで日記日記パンチを読んで頂きありがとうございました。

男性芸能人のちんぽ直径予想.comもよろしくお願いします。






 

この記事を読んだ感想



長さじゃなくて直径なんだ。