日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

久しぶりにAPEXを始めたので、よかったらフレンドになってください




みんな大好きAPEX。

広いフィールドで銃をぶっ放し合うゲームAPEX。



シーズン13でユーザーが離れまくったAPEX。








皆さんはAPEXをプレイしたことがあるでしょうか。

現在シーズン18まで更新されているAPEXですが、俺はシーズン12から始めました。



そんでシーズン12は比較的難易度が低く、初心者が始めるにはうってつけでした。

しかも中級者も上級者帯の気分を味わえたので、そこそこ人気のシーズンなのではないでしょうか。



しか~~~し!

シーズン13で難易度が一気に上がってしまい、かなりユーザーが離れてしまったそうです。実際俺もシーズン13の途中で辞めてますし。





でも、どうやら最近またアプデが加わっていい感じになって来たらしいので、


久しぶりにやったるでい!


APEXは敵にダメージを与えれば与えるほど有利になるんですけど、その基準として「とりあえず2000ダメージを超えたら凄いよね」みたいな風潮があります。


俺はシーズン12では2000ダメージ達成に成功したものの、あれから約1年が経っているので、

一旦半分の1000ダメージを目標に頑張ります!





プレイ開始!!!!!!!!!









プレイ終了!!!!!!!!!









181ダメージ











......。




何もできずに死んだ。




悪夢か?








言い訳をさせてください。

APEXって固有能力の異なる25種類のキャラから1人を選んで戦うシステムなんですけど、今回はサブキャラで挑んでいって181ダメージなので、

メインキャラを使えば1000ダメージ行くと思います。




行かなかったら俺を印旛沼(日本一汚い沼)に沈めてもらっていいです。








ほな、次いこか~。






プレイ開始!!!!!!!!!









プレイ終了!!!!!!!!!







1135ダメージ










いや、




そこは1000ダメージ行かない流れじゃん。




1000ダメージ行かない方が面白い流れだったじゃん。




まあ、別にいいけど。









ってな感じで、最近またAPEXを始めたので、


フレンド募集中!!!