日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

すみません、2度寝無しで12時間半寝てしまいました




前提として、このブログは平日8時・休日12時に更新しています。

が、しかし。


今日は休日なのに現在ブログを書いているのは13時40分。







寝坊しました。

実はこのブログとは別で、昨晩までに書かなければならない記事があったんですけど、

それを書くために30分だけ仮眠を取ろうとしたら2度寝無しで12時間半寝てしまいました。




本当にすみませんでした。


それではここでクイズです。このまま顔をあげたら、俺はどんな表情をしているでしょう。





シンキングタイム



5



4



3



2



1








寝起きの真顔です。

謝ってるときに変顔なんてしちゃダメなんだから。





ということで、今日はちゃんとブログが書けなかったので、

夜8時半に改めてブログを更新します。



よければ見に来てください。よろしくお願いします。


それでは今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち。