日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

俺が組んでるバンド『戦士恥部』のメンバーがようやく揃いました





先日、ジャズポップコーンに初挑戦して大成功する記事を書いたんですけど、

また食べたくなっちゃって、チャリでスーパーまで爆走して再びジャズポップコーンを購入して、




大失敗しました。


しかしポップコーンが弾ける感覚と、あの味が忘れられず、




大失敗しました。





え~、1回目はなんで成功したんでしょうね。

もしかしたら俺はこのままジャズポップコーンが食べられないまま死んでいくのかもしれません。



悲しいね......








それはさて置き、超さて置き。

俺は『戦士恥部』というバンドを組んでいるのですが、どうしてもドラム担当のメンバーが見つからず、ブログやTwitterやDiscordで募集を続けていました。


で、昨晩!!!

ついにドラム担当のメンバーが見つかって全パート揃いましたヨッシャーーー!!!




まずは既存のメンバーを紹介します。右から順に、

リーダー兼ボーカルのpо偽さん。

ベースの抹茶三号さん。

ギターののぎへっぺん




そして、今回入ったドラムが......







元お笑い芸人で!!!

元サンミュージック所属で!!!

元スマブラSPしずえ全一候補で!!!




現フリーターの!



阿賀菜々子on X


阿賀菜々子さんです!!!


これで戦士恥部が勢揃いだオラァーーーーー!!!!!





メンバーが揃うのってこんなに嬉しいんですね。なんというか、「ようやく始まった」という感動と興奮が全身を駆け巡りました。

全身を駆け抜けすぎて、気付いたら



風街ろまんみてぇな絵を描いてました。




風街ろまん









ということで、これでようやくバンドとして活動できるようになったので、今年中にはYouTubeに1曲くらいアップできたらと思っておりますけども!

実現できるかな!?できないかな!?


やるぞーーー!!!





それでは今回はこの辺で終わりにします!

以上、あざしち!