日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

年末特有の変な忙しさにより半分寝ながら作業しております




深夜2時



作業が終わらず、半分寝ております!!!

すみません、年末特有の急な忙しさにより深夜2時まで作業したり調べものしたり頭文字D見たり、とっても大変です。




頭文字Dは冗談として、

いや、別に冗談じゃなく普通に2時間くらい見てましたけど。でもそれを抜きにしてもしっかり目にやることが多くて、

半分寝た状態のときに友人からLINEが来たのですがあまりにも頭が回ってなさすぎて、




なんか変なこと言ってました。


これ送った記憶全然無いです。ポテトLのみを2つ頼んだ写真を持ってるのもおかしいし。

マックでこの注文したとき、かなり強烈に「飲み物も注文すればよかった」と後悔したことを覚えています。




ちなみにこの日記は作業を終わらせて深夜2時半に書いているのでもう自分でも何を書いているか分かっていません。


今こうやって日記を書いてるのは夢?現実?クラゲ?





......クラゲ?









もう頭が2/3くらい寝ちゃってるので、最後にお知らせだけして今回は終わりにします。

何故なら、このまま書き続けるとポロッと個人情報とか書いちゃいそうだから。



それでは今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!



☆お知らせ☆

以前のブログでちょっとしたプレゼント企画を行いましたが、今日中に応募者全員に向けて応募ありがとうね賞としてハガキをお送りします!

なので早ければ木曜日に到着するはずですが、もしかしたら地域によっては年末年始を挟んで到着がメチャ遅になるかもしれません......


もしも到着が遅れたら、それはもうポジティブに「のぎへっぺんから年賀状が届いた」みたいに捉えてくれると嬉しいです!

キレられたら悲しいので。





あと、ひらがな2文字で腹持ちの良い食べ物の名前で応募してくださったアナタ!(ブログで名前を書いちゃダメっぽいので名前をぼかしています)

多分住所が間違ってるので、今年中にもう一度メールをくれるとありがたいです......!

(番地や建物名など、再度確認をよろしくお願いします!)