日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

ADHDの力を借りて副業用のサイトを爆速で作って爆速で公開!



早速昨日のブログの話ですみませんけども、

昨日はブログで「朝までWebサイト作ってたから夜まで寝ます」とか書きまして、




それで昨日のブログを更新後、こんな顔になりながらサイトのデザイン等を整えて数日分の更新ストックを作って、


「あ~やっと寝られるわ」つって。

「ちょっと夜まで寝よ~」つって。




もう夜でした。




げっそり。

昼から夜まで寝るはずだったのに、気付いたら寝ずに夜9時。


昔から過集中と言いますか何と言いますか、エグいくらい集中しちゃうことがあるんですけど今回は顕著にそれが出ました。




まあ、無事にWebサイトを公開できたのでOKですけど。

過集中してなかったら来週の公開になっていたかもしれないので、結果オーライかもしれません。


今回はたまにあるADHDが良い方に転ぶパターンですね。ちなみに悪い方に転ぶとどうなるかと言うと、

ADHDと診断されたその日に診断結果の紙を無くしたりします。

どこ行っちゃったんだろ......





まあ、それはさて置き寝ま~す。














起きたら昼の12時でした。

15時間睡眠て。




なに2日寝なかったからってピッタリ2日分寝てんだ。逆に体調おかしくなるパターンだろこれ。

でも昨日頑張ったおかげで今日はWebサイトをいじる必要無し!




今日はバンドで作った曲の調整をしていくわよ~~~ん!!!













寝ずに。