日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

【メール返信】シンガポールのオオアリクイからメールが届いた




このブログにはメールフォームがあります。

そして、ありがたいことに99件のメールが届いているので、今日はがっつりメール返信回です!!!



よっしゃ!行くぞ!






 

名前
お兄ちゃんってさ
本文

この前ゥチにマリカー負けてざっこ〜♥
よっわ♥

ほんとっなさけな〜い♥


ウケる〜♥


うほ〜♥


うほっ!うほうほ〜♥


え?ディクシーコングから届いたメール?

ということで今日もこんなメールばっかりの返信回ですが、張り切って頑張ります!





 

名前
(匿名)
本文

 

スーパーファミコンが4000円安くなるクーポン券が届きました。マリオRPGのCMでお馴染みのやつですね。


ロールプレイングゲーム♪

やったことない人も~♪

(O~K~♪)


つって。



まあ2023年に新品のスーパーファミコンなんて売ってない無いので絶対に使えませんけど。

いや、仮に売られてたとしてもクーポン券の画像なんて使える訳無い。


だってやってることコピー機で1万円札増やすのと変わらないから。でもスーパーファミコンが4000円安くなるクーポン券をコピー機で増やしたところで使えないので捕まらなさそうですね。






 

名前
あなたがよく1人で来るカラオケ屋の店員です
本文
防犯カメラ見ていつもウケさせてもらってます

 

ジョイサウンド中野店の貴様、防犯カメラを見て笑うんじゃない。



ちょっと話はズレますけど、「どこのカラオケ行ってる?」と聞かれて「ジョイサウンド」と答えると毎回変な感じになるんですよね。


そりゃ確かにジョイサウンドってシステムというか機械というか、カラオケの内部的な物のイメージが強いですけど、

実はジョイサウンドってカラオケ店の運営も行ってるんですよね。


それはさておき人のヒトカラを笑うな。



『人のセックスを笑うな』みたいになっちゃった





 

名前
ドスケベ激エロ女
本文

私といい事しない?
下の番号に電話してね♡




118

 

危うく水上警察が動きかけたわバカタレ。

なんとなくですけど、こういうボケで使う番号って117じゃないですか?



それでは、俺の電話番号を公開します。



118





 

名前
こころがおちこむときは
本文
おちんこもむといいよ

 


ふーん





(もみもみ)




次のメールいきます





 

名前
まじまじのマジ
本文
仕事モトム

 

もしも本当に仕事が無いのなら、それは自分の能力を1つもアピールせず「仕事モトム」とだけメールしてくるようなところだと思います。

さあ、履歴書を書いて再度メールを送ってくるのです。





 

名前
投稿ページ
本文
メールフォームが前に戻ってしまったのが非常に残念。

え、変わったよね?変わってない?  


え?変わった?変わったの?

今書いているメールフォームはずっとformzuというサービスを使い続けているので変わってないはずですが、

確か前の前の前くらいのブログで一瞬だけformzuを使って、それ以降別のメールフォームを使って、そしてまたformzuに戻ってきたので、それのことですか?


だとしたら、前のブログで使っていたメールフォームはこのブログでは使えない仕様になっているので、formzuで勘弁を......





 

名前
気持ちいったらありゃしない!
本文
それ!

 

よいしょ!!!

 





 

名前
春菊丼
本文
ショートカットキーの記事がハチャメチャに好きです。
エレコム田パソコン太郎はあのあとどうなりましたか?

 

春菊丼さん、ありがとうございます。

ショートカットキーの記事とは、俺が以前書いた異能力バトル漫画で覚えるショートカットキー講座という記事のことですね。


いや、よく考えたら記事じゃなくて漫画かも。



あ~、これ漫画じゃないですね。

なんか分かんないですけど、俺もずっとこれ記事って言ってた気がします。多分「実写=漫画じゃない」みたいな思考が働いてたのかも。



で、この漫画の主人公エレコム田パソコン太郎のその後ですが、

梅毒で死にました。





 

                

名前
オオアリクイ
本文
男を殺してから一年が経ちました。


そっち視点の話もあんの!?!?!?

これって、あれですよね。あの有名な迷惑メールですよね。





件名:主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました

いきなりのメール失礼します。
久光さやか、29歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。

自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
自分は…主人のことを…死ぬまで何も理解していなかったのが
とても悔やまれます。

主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。

一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、
身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。

主人の残した財産は莫大な額です。
つまり、謝礼は幾らでも出きますので、
私の性欲を満たして欲しいのです。

お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと
考えています。連絡、待っていますね。







これのオオアリクイ視点、超気になる。


多分ですけど互角の戦いだったと思います。そして接戦の末、実戦経験の差でなんとかオオアリクイが勝利、といったところでしょうか。



もしもオオアリクイ視点の迷惑メールが日本中にバラ撒かれたら、その年だけ詐欺による被害額が180兆円くらいになると思います。







ということで一気に10件のメールに返信した訳ですが、

今回読まれなかったメールも次回以降のメール返信回で紹介するかもしれないのでお楽しみに!

もちろん新しいメールもどんどんお待ちしております!


日刊のぎへっぺんブログ_メールフォーム





それでは今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!