日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

1年前に盗まれた自転車が無事に見つかったぞー!!!





10月23日深夜、ヒトカラに行きました。




10月24日深夜、ヒトカラに行きました。






2日連続ヒトカラはさすがに喉に良くないですね。


初日は楽しく歌って帰ったのですが、2日目の途中からは自分の意思とは関係無く異常なパワーで喉が締まるというヤバそうな症状が出たので、

かる~く歌ってウーロン茶飲んで帰りました。



https://twitter.com/nogiheaven/


喉がイカれる少し前に撮った動画です。1文字目が全然出てないですね~。




皆さんはヒトカラに行くときは勢いに任せず、自分の喉と相談するようにしましょう!

はい!それじゃ本題に入ります!ヨイショー!












1年半前、俺は実家近くのスーパーでバイトをしていました。

当時の俺は22歳、他のバイトは全員高校生、いや~22歳にしてジェネレーションギャップを感じまくるとはね。


今までずっと後輩ムーブだけしていれば良かった人生だったのが、急に先輩ムーブを求められるようになり、



気付いたら「新しい自転車が欲しい」と悩む高校生バイトの佐治さんに「俺のチャリいる?」とか言ってました。




それで、佐治さんを助手席に乗せて自転車屋まで行って、

書類を書いたり警察署に電話をかけたり、しっっっかり名義変更してマジで自転車あげました。







しかし、ここから一気に急展開なんですけど......

あげて1ヶ月も経たないうちに自転車盗まれたらしいです。





そして、さらにここからもうひと展開あるんですけど......

自転車を盗まれてから1年が経過して、つい最近自転車が無事に見つかったそうです。






佐治さんいわく、警察から「自転車が見つかった」と連絡があったそうで、

よほど嬉しかったのか俺のインスタとLINEの両方にチャットを送ってきて、それに加えて電話までかけてきました。



まあ、もしも俺が佐治さんの立場なら同じことしますけど。







ちなみに佐治さんとは自転車の件とは関係無く、ずっと定期的に連絡を取っている仲なのですが、



俺が最近このブログで書いた『ゲロ茶漬け』というオリジナルメニューを紹介する記事を読んでくれたみたいで、

「こんどゲロ茶漬け食べてみます!」と感想が届きました。









食べられなかったみたいです!










そらそうよな。だって見た目ゲロだもん。

味はマジで美味いんですけどね。だってほら、



見てください、この表情。

美味すぎてIQ無くなっちゃってます。



0とかじゃなくて、無くなっちゃってます。

プログラミング言語でいうところの「null」です。






もしよければ皆さんもゲロ茶漬けに挑戦してみてください!改めてリンク貼っとくので!

納豆に砂糖を入れて、それをさらに茶漬けに入れるという、贅沢 - 日記日記パンチ





それでは今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!