日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

幼稚園児相手に大滑りしたショックで、そのままカラオケに直行した男



(23歳)と誕生日が1日違いの友人、ジャガー・ニシ

ニシは23歳にして、既に3児の父として日々子育てをしているとかしていないとか。



昨日、そんなニシとビデオ通話をしていたら途中でニシの子供(幼稚園生くらい)が乱入してきまして、




普通の顔から、




ゆ~っくりと、




こうして、




「ブギ~~~!!!」


全力の変顔を披露して、園児たちを笑かしにかかりました。










大滑りでした。


滑りすぎて通話終わりました。悲しすぎるだろ。

皆さんも園児を笑わせるときは「変顔しとけば笑うだろう」みたいな舐めプをせず、全力で笑かしにかかりましょう。


前半に複線を張るタイプの漫才とか。






つって、俺はそんなことできないので心の傷を癒すために、


ちょっと高いグミ(200円超え)を買いました。


美味すぎてベロ吹き飛びました。東京でグミ食って、ベロだけ静岡行きました。

今ベロだけ温泉入ってます。






ベロが熱海旅行を楽しんでいる中、

一方その頃俺はと言うと、


WOW WAR TONIGTHを歌っていました。

松本人志が歌詞を書いて、槇原敬之が曲を作って、浜田雅功と歌った名曲。

<追記>

いや、それはWOW WAR TONIGTHじゃなくてチキンライスだろ

<追記おわり>





WOW WAR TONIGTH

 

作詞:松本人志

作曲:覚醒剤

歌:意気消沈ゴリラ / 覚醒剤


<追記>

だからそれはチキンライスだろ

<追記おわり>





 

ちなみにWOW WAR TONIGTHは途中で松本がローマ字で浜田の悪口を言う場面があるのですが、

カラオケってそういうボイスは本人ではなく別人が歌うじゃないですか。


https://twitter.com/nogiheaven/status/1724457171650502911



別人すぎません?




いや、基本誰のどの曲も似てないので仕方無いんですけど、でも松本は特に別人すぎません?




別人すぎて調子狂っちゃってるじゃん。



ちょっと松本が別人すぎて調子が狂ってどうしようもなかったので、この日は普通に歌うのをやめてカラオケで動画を1本撮りました。

多分その動画は土日のどちらかでYouTubeにアップするので、よければ見てください!ちなみに「やってみた系」の動画です!





それでは、俺は今から動画編集をするので今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!