日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

本日、記事不出来のため中止





いつも日刊のぎへっぺんブログを読んでくださり、ありがとうございます。

管理人ののぎへっぺんです。



本日、掃除用品のコロコロをスプラトゥーンの武器に見立てて大はしゃぎしながら家中を掃除するという記事を書いたのですが、

完成した記事を読んで、俺はこう思いました。




これ何が面白いんだ?


えー、全然スプラトゥーンに見えなくてただ楽しそうに掃除してるだけの記事になりました。

しかも意外と書くのに時間がかかったので、これからもう1本他の記事を書く時間もありません。なので、






本日、日刊のぎへっぺんブログは中止となります。


(明日はちゃんと更新します)








つって、これだけで終わりにするのはさすがにアレなので、最後にオススメの動画を紹介して終わりにします。


ガクヅケ『防音設備』 - YouTube