日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

会社の喫煙所でシーシャ吸ってみた!!!




夜7時すぎ


ここは会社の喫煙所。

この喫煙所は少し前までは大大大大大活躍していたものの、現在は喫煙者が0人になって誰も使わなくなりました。


なので、もちろん朝から晩まで無人の空間になった訳で、




じゃあ俺が好き放題するっしょ!

今日も1日働いたので、ここからはフィーバータイムと称して1人で喫煙所を独占してやろうと思います!



しかしここで1つ問題が。


俺ってタバコ吸えないんですよね。

何故なら人生初のタバコがセブンスター(絶対に初めて吸う強さじゃないタバコ)なので、それがトラウマになって23歳になった現在もタバコが吸えなくなりました。



じゃあ何吸おうかな...... デリヘル呼んで色々吸おうかな......

いや、会社にデリヘル呼んじゃダメか......



う~~~ん、どうしよう......








ということで持ち運びできるシーシャを買ってきました。

まあ、冷静に考えたらデリヘルだけじゃなくてシーシャも会社に持ち込んじゃダメですけどね。


しかもこのブログは社長や社員にバレてるし。






そんなの知らね~~~!!!


あっ






自撮りしながら変顔したら肩つった......






(1分後)



ほんじゃ、シーシャ吸わせていただきます~。


持ち運びできるシーシャを吸うのは初めてですが、ちゃ~んと説明書通りの手順で吸うので、

めっちゃ煙出てテンションも爆上がりっしょ!!!




スゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!




肩つった......





(1分後)



気を取り直して、普通に吸いました。

そして、息を吸い込んだら、




フ~~~





あれ......??????



煙出てなくね???




念のためもう一度......




フ~~~





......いやいやいや



これじゃただの棒じゃねえか



なんでだよ。全然煙出ねぇし、そもそも味も全然しねぇし。

これ1000円したんですけど、もしかして俺1000円で棒買った?



いらんて。おい。






このままじゃもったいない......

一応フルパワーで吸って煙が出るか試してみるか......






スゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!

(うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!)




スゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!

(ちょっと味してきた気がする!!!)




スゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!

(ああああああああ首つった首つった首つった!!!)







数秒後、フルパワー吸引に成功したので、ここからは煙の大放出ショーをお見せいたします。

さあさあ!大人も子供もお姉さんも、寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

俺の全身が隠れるくらいの煙を見せて差し上げましょう!瞬き厳禁、とくとご覧あれ!



いきます!それ~!






ふ~~~











......え?



ス~~~




ふ~~~




ス~~~




ふ~~~




ス~~~




......。





......。




これ何ゴミに出せばいい?









「社長~~~、シーシャって何ゴミだと思いますか?」




おわり