日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

筆記体でサインを書こうとしたら大失敗した



先日の日記にて、「自分のサインを考えたい」ということを書きました。

しかし俺は筆記体を習っていない世代なので格好良いサインが書けず、



いつもこんな感じのサインを書いていました。

いつもっていうか、まだ人生で3回しかサインしたことないですけど。



ちょっとこのサインだといかにもサインしなれてない奴すぎるので頑張って筆記体の練習をしました!

その結果、どうやっても「g」が書けない!!!


何あの書き順。しかも状況によって書き順変わる?そんなことない?どっち?誰か助けて?




あまりにも書けなすぎて、途中で「小文字を走り書きしたら筆記体に見えるかな」とかも考えたんですけど、




ただ字が汚いだけのサインになりました。



で、最終的に頭がおかしくなって、


ゴミみたいな落書きになりました。








深夜3時にサインの練習をしたんですけど、それだと深夜テンションでおかしなことになってしまうので良くないですね。

ということで、今日1日サインを考えて夜9時半にこのブログで発表します!




なので、夜9時半に公開される記事を読めば俺の偽物のサインをメルカリに出品し放題です!!!

俺の人気と知名度が足りてなさすぎて1円でも売れないでしょうけど。

むしろ金払って引き取ってもらうレベル。粗大ゴミと同じ扱い。






ということで、また夜にお会いしましょう。

一旦解散!

以上、あざしち!