日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

え?俺は性の6時間はセックスしっぱなしでしたけど?




(今回の日記は、このブログの男性読者の多さにあぐらをかいてバカクソ下品な内容になっています)






昨日はクリスマスイブかつ日曜日。

皆さんはどう過ごしましたか?



え?俺?

俺は頭痛でダウンしてましたけど......






なんだそら。配信者がクリスマスイブに恋人と会うための嘘じゃないんだから。

そして、そういうのを嘘だと決めつける風潮により、俺みたいな本当に体調不良でダウンした人間が仮病っぽくなるのです。



だって、こんなメールが届いたので。




 

名前
匿名希望
本文
急にブログでケーキ貰った話書いたり、今日も体調不良とか言ってるし、彼女出来ただろ


全然......



こんな悲しいこと言わせるんじゃないよ。1人でダウンして「軍隊でも使われてる睡眠導入法」みたいなの試しまくってたんだから。

そんで、そういう導入法は主に呼吸をコントロールする系体の力みを利用する系があって、圧倒的に体の力みを利用する系の方が寝やすいことが分かったんだから。



参考にしてね。







つって、なんやかんやで昨日は体調を考えて日中メチャクチャ寝まくったので夜9時ごろには完全回復していました。

そしてクリスマスイブの夜9時といえば、1年間で最もセックスをする人の多い通称「性の6時間」の始まりの時刻です。


ちなみに俺は昨晩セックスしまくりでしたけどね。





夜9時、食料を買いにセックスシェアハウスを出発。




その後セックス歩きをすること約15分、無事にセックススーパーに到着しました。

クリスマスといえばセックスケーキ、もう夜9時なので売り切れの心配もありつつ急いで売り場に直行。


すると、以外にもたくさん売れ残っていたものの、よく見ると安価なセックスケーキは全て売り切れで1500円ほどするセックスホールケーキのみが売れ残っており、

俺のセックス口座には3000円しか入っていないので諦めて別の売り場を見て回りました。




ということで、デカいセックス肉を買ってきました。

しかも売れ残りの品だったのでセックス割引が適応されて安くなってました。セックスって結構高いから、こういう売れ残りの安いセックス最高!



ちなみにセックス肉はおっぱい肉太もも肉手羽コキ肉の3種類あったのですが、とりあえずそんなの気にせず一番安いのを買ってきました。

これ何肉なんだろう。美味けりゃどれでもいいですけど。




それでは早速焼いていきましょう!

我が家のキッチンはガスコンロではなくSEXコンロなので火事の心配も少なくて安心!


 


焼くこと約15分。




いい感じに焼けたのではないでしょうか!?前も後ろもしっかりセックス焼きしたので、とても美味そうですね!



それでは、実際に食べてみます!




アグーーーーー!!!














ぜんっぜん中まで火通ってなかった......



やらかしました。

今年のクリスマスイブ、生肉食っちゃいました。



なんだこれ、頭痛が治ったと思ったら生肉食うハメになるし。セックスだけにハメってか。やかましいわ。

そんで、もちろんセックスもしてねぇし。

なんだよセックス口座って。



見たことないだろ、金振り込むとき画面に「普通口座・当座口座・セックス口座」って表示されてるところ。








それでは、今回はこの辺で終わりにします(泣)

以上、あざしち。